Nicotto Town


見たい人はみてくだされ。。。。。。。。。。。。。


じゅうきゅうかいめ

あららさんに犬がつるつる猫はざらざらこれはなんでしょう。
と言うもんだいをだしたら舌とこたえてくれました。
・・・・・・・・・・正解です。 だれかあららさんをみかけたらいっておいてください。 キラのもんだい当たったって お願いします(`・ω・´)ピッ

あと友だちもひともいるかと思ったんですけど「きら」という名前がいたんです
家にお邪魔しました。
このブログにコメした人がいたらステプをお届けします。

今日も知ってる人は知っている
特にぱるぴんさんにはモテもッらってます。

tha canditions for death will not be realized unless
it is physically possidle for that human or it is
reasonadly assnmed to be carried out by that human.
ありがとうございます。
今9時チョッとまえです。
またタウンとか友だちもの家にいったり遊んでます。

アバター
2009/03/16 19:29
ぱるぴんさんね、キラのブログお気に入りです☆
これからも見に来るょ=3
アバター
2009/03/15 21:17
えーとさっきの足跡でのコメントです。5と6がギャク!かな?

じゃっまったね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.