Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


白ガチャ 10弾 1日目


とりあえず かる~く回すつもりが 途中 目玉が 出たので^^;∧

結果 フルに回してしまった。゚(。>ω<。)゚。ピー  

脱出用こうもりより フェレットが欲しかったなぁ ε-(‐ω‐;)ハァ・・


出た物

脱出用こうもり スカイ(真紅)

バラの怪盗スカート

じっちゃんにもらったステッキ!    (ダブリ1)

秘宝を秘めた宝箱   (ダブリ1)

怪盗団のバラ

月夜の逃亡    (ダブリ1)

参上バラの怪盗団


残り
目玉 怪盗団フェレット(ジョーカー)

目玉 怪盗団フェレット(マドンナ)

脱出用こうもり スカイ(闇夜)

バラの怪盗ジャケット

バラの怪盗マント

バラの怪盗ハット

バラの怪盗ブーツ

怪盗団の眼鏡

失われた絵画(悲しみのバラ)

財宝を秘めた鍵

割れたガラス

盗まれた宝石  交換で ゲット!

コンプは とりあえず 目指さないで 欲しい物が手に入った時点で 終了しようかな

↑の ダブリ品で 交換したい方 いらっしゃいましたら コメお願いします

ニコ友 知り合い優先で 初めての方は 先送りOKの方のみ 受け付けますので
宜しく御願いします☆




アバター
2010/11/12 08:25
さっそくに交換ありがとうございます(*^▽^*)
+割れたガラスをお送りしようとおもったら
もうすでにお持ちなのですね^^
こないだといい今日といいお世話になりますo(^-^)o
アバター
2010/11/12 06:59
おはようございます^^
じっちゃんのステッキ希望です
ジャケットと交換できればよろしくお願いします♪
アバター
2010/11/11 21:17
月夜の逃亡届きました^^

交換ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

こちらも送りましたので確認お願いします。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/11/11 17:01
是非交換お願いします(o*。_。)oペコッ

盗まれた宝石と月夜の逃亡でお願いします^^
アバター
2010/11/11 16:28
目玉1個出たんですねオオーw(*゚o゚*)wおめでとう~♪

さっき回してきたけど・・・惨敗です( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アバター
2010/11/11 15:52
う~ん、わたしはダブリは0だったのですが…
見につけるものが、スカートとブーツだけで、がっかりしていたのですが。
皆さん、今までのアイテムを上手にコーデして、ステキなバラの怪盗になってらっしゃる。

わたしも考え方を改めて、工夫してみよう。
アバター
2010/11/11 15:34
カッコよくコーデされていて素敵です^^
わたしも、欲しいものが出たら、廻すのやめようと思います。
アバター
2010/11/11 15:29
あぁ ダブりが殆ど一緒...残念




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.