Nicotto Town



ニースGap3000店内 キティショップや恋人達


         http://album.yahoo.co.jp/photos/my/9280336/

ニースにある大型店舗 Gap3000の写真です。

南フランスの観光地には、Kitty shop があちこちにあります。

キティをさりげなくあしらった、日本では見かけないデザインBagや

チラシにも、子供の人気おもちゃとして載ってたりするので、

どこの国のだったっけ?と、つい首を傾げたくなります。

写真2枚はフランスらしいコーディネイトの寝具売り場

そして、仲良く食器などを選んでいた恋人たち

自然さが欲しくて、隠し撮りをしたため、少し斜めになりました。

アバター
2010/11/13 10:32
はっちゃんずさん、コメありがとう♡
ドバイに黒いアバヤを着た、叶姉妹みたいな、ど迫力のあるキティちゃんが売っていることを
はっちゃんずさんから聞いて、娘のLilyに話したら、見てみた~いと大うけしてました。
やっぱり、目だけ出ているの?
ネットで見たけれど、普通のキティしか映ってなくて、ますます興味が湧きました(^^)b
(Lilyは、英検の2次テストと、クラス代表のスピーチコンテスト原稿をあげているので、
最近ここで、ブログを書いていませんが、いつもみんなの楽しいコメや、ブログを楽しみに読んでいます。)
アバター
2010/11/13 02:48
こんばんは。 ドバイにもキティちゃんショップは沢山あって、入り口がキティちゃんの形になっていたりします。。。
 
H&Mショップにもキティちゃんの商品があるし、ランジェリーやさんにもキティちゃんのパジャマとか出ています。 ドバイでサンリオランドとか作ったら、ローカルの女性で大人気でしょうね。 かく言う私もキティちゃんのスーツケースをひそかに狙っていたりします。。。。。 
アバター
2010/11/12 23:48
シゲッチさん
ありがとう! あれから、もう1度チャレンジしましたが、
じたばた、じたばた、え~い今度は動かない!
ああ、また見物人が(+。・;)逃げちゃえ~という結果に終わりました。
また、負けずにチャレンジしてみますね。
アバター
2010/11/12 23:44
メローナさん 
ありがと~(TOT)
今度からぶちまけに行きます。
ただ今お庭に入れませんなんて、設定にしないでよ~(^-)b
アバター
2010/11/12 23:42
さえさん コメありがとう♡

さえさん、お茶目だったんですね。とってもかわいい!
1年前、サンリオショップの前に置いてあったガチャをつい興味本位でやったら、
キングギドラキティちゃんが出てきました。でも笑えたのが、
3つある頭のキティちゃん顔の表情が全部違うの。ウインクしてたり、怒ってたり・・・
ちょうど帰国した主人がそれを見つけ、目をぱちくり「・・・・・・・ピグモキティは?」だって(笑)
アバター
2010/11/12 23:32
Hi! nanase ♡
Thank you for your comment about my picture.
But,sorry! I can't imagine a car with citty's steccar.
I checded the name "a car with citty's steccar" with internet.
But,I can't find what it is.

May be i'll show you new pictures. Good night!
アバター
2010/11/12 22:26
写真拝見しました^^
いかにもキティショップっていう感じが全面に
溢れてますねw
屋根登りも頑張ってみてね!
アバター
2010/11/12 21:46
今日のブログみたよ~>_<

ドンマイ!!

自分とこでグチリにくいときはワタシのブログでOKっすよ~w
アバター
2010/11/12 16:33
キティちゃんってヨーロッパでかなり人気ありますよね(^^)

大人になるまでキティちゃんがネコだと知らなかった事があります(^^;

キティちゃんはキティちゃんみたいな(笑
アバター
2010/11/12 15:49
Trais beau!!(is It a correct?)

It's so pop decoration!!

I'd never seen this shop when I traveled to Paris.
But I saw a car with citty's steccar.

She is popular in nouth America,I heard before.
Is this a same as in south France??
アバター
2010/11/12 06:41
日本でいろいろ探してみても、気に入ったベッドカバーが見つからず、ちょうど出かけるときに、トランクを片側半分空けていったのです。
プロヴァンス柄のちょっと厚手のいいもの、トランクに詰めたらもちろんパンパンで、帰ってきました。
アバター
2010/11/11 19:32
KEI さん コメントありがとう

ベッドカバーをトランクに入れたら、パッツンパッツンになったのでは?

でもおしゃれな物が豊富で、色々なものつい揃えたくなるんですよね。

恋人は、異性同士も同性同士も、本当に仲がいいですよね。

また、写真のっけるので、見てくださいね。
アバター
2010/11/11 19:29
メローナさん
日本発だよね~? 以前見た映画でプリンセスがお忍びで海外の学校に留学する話で
キティーをボーイフレンドからプレゼントされて、有名になったとか。
マライアキャリーも以前、日本に来ると、サンリオショップでキティちゃん買っていったらしいです。
アバター
2010/11/11 19:12
こんばんは、写真見せていただきました。

寝具売り場はとっても充実していますよね。色や柄はフランスのおしゃれなセンスの良さが感じられます。

(実は以前ベッドカバーを買ってトランクに詰め込んで帰ってきました、輸入品だと結構な値段になってしまうので・・・)

カップルはみんなとてもアツアツで、日本では考えられないほどオープンですね、この二人はもう一緒にいるのでしょう。

あはは、ハロー・キティのお店の雰囲気は全世界共通ですね。日本のアニメ、ゲーム、キャラクターはフランスでも浸透してますものね。

楽しい写真ありがとうございました。
アバター
2010/11/11 16:59
キティって日本発やんね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.