Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


なんで “ 散る ” なんだぁ !?




白ガチャ第10弾の予告が出た時から不思議だったんだけど、
初の盗賊団アイテムで、なぜにイキナリ “ 散る ” なんてコピーがつくんだろう !?

相変わらずニコッと… ワケわかんね~~~ (((o≧▽≦)ノ彡

今回は私、残念ながら あまりソソられなかったので、回さなくてもいいかな~
とも思ったけど、せっかくのお祭りなので ( ̄m ̄*) 

3回ほど くるくるっ と w 出たのは
上記で使っている、背景・月夜の逃亡とステッキ、それに背景・参上バラの盗賊団 www
個人的に Σ( ̄□ ̄;)ノノ こ~れは目玉っ と思ったのが、割れたガラス でした。
な~~~んか、すごぉく カッコよくないですか、あれ (((o≧▽≦)ノ彡

出るまで回してもいいんだけどw まあ、起きてからのお楽しみに取っておこうかな ( ̄m ̄*) 

みなさまの初日の戦績は、いかがでしたか (≧∇≦)ノ





とか なんとか 言いながら、もう2回、くるくる してしまいました (*´-ω-`)・・・
出たのは、脱出用こうもり(闇夜)と、財宝の鍵…

私の目玉、割れたガラス はどこにあるのぉぉぉ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

… と大騒ぎして、割れたガラス頂きました (((o≧▽≦)ノ彡
ありがとおぉぉぉ ♪

.

アバター
2011/02/01 16:30
和さんの「こだわりコーデ」に貢献(?)出来て嬉しす~♪^^
ヨカッタヨカッタwww
アバター
2011/02/01 15:55
遅くなりますた^^;
15:54応募しました~❤
アバター
2010/11/22 11:14
うんうん。。ガラスはいいかも。。(笑)
アバター
2010/11/14 21:00
私も「薔薇のように散りたい」…って、イミフだった^^;
散りたかね〜よって思ったもんwww

ガラス、確かにナイスですd(⌒ー⌒)
私的には、フェレットより絵画、宝箱、鍵がデカくてお気に( ゚Д゚)bグゥ!!
アバター
2010/11/12 09:42
帽子とスカートをよこせえええ(笑)
つーか散っちゃまずいだろ。
薔薇のように華麗に盗みを敢行でお願いします。
やっぱニコっとは日本語おかしい(笑)
アバター
2010/11/12 08:39
なんか今回設定が細かいガチャですよね。
んでいきなり散ってると言う(^^;
ワタシは2日続けて、要らない順番に出てる気がしますorz
白フェレ欲しいだけなのですが…(´・ω・`)
アバター
2010/11/12 01:29
私はこのマントが一番お気に入りでしたw
目玉はあんまり欲しくないわ~(負け惜しみと思われてもいいけどw

マドンナが2匹出たけど可愛くないし(--
アバター
2010/11/12 01:01
なるほどね!

 こちらこそ、よろこんで交換させていただきます!^^

アバター
2010/11/11 23:42
今回の白は お洋服やマントなど狙ってたんだけど
狙ったものって必ず出ない・・・
目玉運ないので出るはずないフェレットが1種類出ました。
そんなものなのかな

背景の割れたガラスも1枚でました。最初みたときはなんじゃこりゃと
思ったんだけどあれって半透明になってて背景と重ねたらイケるんです。
意外な発見でした
アバター
2010/11/11 23:15
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )ウンウン
私も「なんでいきなり物語が出来てるの?」
「んで、なんでいきなり散っちゃうの???」と
激しく疑問でしたw
物語作ったんなら散らしちゃダメでしょ~~~!?(笑)

割れたガラス…カッコいいっすか?(・∀・;)へ?・・・・・
んじゃ明日も回してダブったら、プレさせて頂きますねッ❤

でも私も今回の白ガチャは結構ビミョーです
あ、負け惜しみじゃないですよ?(爆)
目玉…ホントに欲しいか?自分???
と、問いかけてみる…
でもきっと回しちゃうでしょ~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.