Nicotto Town


天使の棲む街


クリスマスは今年もやってくる♪


…というわけで、今回の青ガチャ+去年のアイテムで
一足早いクリスマス気分を堪能してみました。
そういや、去年のニコラウスシャツも何枚も出たけど
今年もこれはダミー目玉なのでしょうか?(´・ω・`)

今回のガチャの特筆すべき点は、
他の方のブログでもチラホラと同意見の方をお見かけしましたが
やはり何といっても背景のクオリティの高さでしょう。
これは有料でもいいレベル!!(`・ω・´)
ニコットさん、これを無料で提供してくれてありがとう!!
お礼に今度またPアイテム買いますねw(*'-')ノ
え?単に欲しいだけだろって?いやいや、そんなまさか…。

あとは、靴下がニーハイ仕様な事。これが何気にすごく嬉しいです♪
そうそう、冬場はブーツ履くことが多くなるから
短いソックス出てもあまり使いどころがないんですよねw

あと個人的好みでの話ですが、
地味~にブレスとピアスのデザインも可愛いです。
最近のブレスやピアスはイマイチな物も多かっただけに久々に
ちょくちょく付けられそうなアクセサリーが出たのは大きいですね。

それはそれとしてこれは冬の色(パーソナルカラー的意味での)だと思うのですが
強い色なので手持ちの髪色だとなかなかにバランスが取れず使いどころが難しいです。

アバター
2010/11/14 00:05
>ぽち様

お久しぶりです♪
本当今回の青ガチャは当たりですね^^

>Kazυ様

お褒めいただきありがとうございます♪
スターボックスは去年の限定Pアイテムでした。

今回の背景はどれも凝っていて素敵ですよね。

手持ちのお気に入りの髪型は中の人の好みで中間色が多い為、
暗清色?っぽい強い色となかなか合わせ辛かったりします^^;
アバター
2010/11/13 08:20
とても良くお似合いで^^(そのスターのボックス素敵ですね☆)

今回の背景は4つともそれぞれの趣があって使い回せそうです。

確かに緑が強いとかなり服が強調され過ぎてしまいますねΣ@@
アバター
2010/11/12 05:53
今回の青ガチャ可愛いです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.