Nicotto Town


天使の棲む街


ニココレ2010の陰謀


そんなわけでとりあえずエントリーしてきました(*'-')ノ

今回もコーデテーマ無視でとりあえず勝負服にトート持たせて突っ込むか?
いやいや、やはりエントリーアイテムが指定されているのだから
ここはそれを含めてのトータルコーデをすべきだろう?
…等と色々悩みましたが、前者はコーデするにおいてやはり自分的に許せなかったので
トータルコーデでエントリーアイテムが自然に見えるようなコーデを目指してみました。
あ、奥手持ちのメイベリンリップはあまり深い意味はありません^^;
単に色の統一感を出したかっただけですw
イエローベースの中間色を多く取り入れた秋ソフっぽい色でイエベコーデです。
でも本当は統一感という点だけで言うのなら、
背景のオレンジは少しこのコーデには強い気はするのですが、
そこは、ほら…コンテストだからねw
背景まであまり地味すぎると埋もれちゃうかなぁ…とか何とか
大人の計算っていうか策略ですw

しかし、前回と今回エントリーして感じた事…。
それはエントリーアイテムがあざといってことw

前回もこふわシュシュ、今回もこふわトートというのは
今回のニココレ開催会場がヒツジ学園だからというので納得なのですが、
これに合わせたコーデをしようと思うと…
最近出たヒツジアイテムが丁度いいのは火を見るより明らか!!
つまりこのコンテストは、運営さんがヒツジの新作アイテムを買わせる為の
壮大な演出だったのだよ!!(ドーン)

だがしかし、Pコイン切れで新作アイテムを買えないくりすに死角はなかった!!
しっかり手持ちアイテムだけで済ませましたよ、ええ(`・ω・´)

アバター
2010/11/14 00:23
>ケネディ様

そうだったんですよ!!ううん、知らないけど絶対そうw
大人の世界ってこわーい(/ω\)

コーデ誉めていただきありがとうございま~す(*'-')ノ
でも実際には勝負服で突っ込んだ方が目を引くから有利だと思いますw

>まっくす様

ほんわかした世界観の裏にこんな恐ろしい陰謀が隠されていたんですよ(/ω\)

まあ、Pが売れないと運営成り立ちませんからある程度は…ねw
でもそれくらいなら部屋の増設を有料化すればいいのにと思わなくもなかったり^^;
アバター
2010/11/12 15:12
ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
何と恐ろしい陰謀!
でも、運営する方も必死でしょうからねwww
アバター
2010/11/12 12:46
運営側の罠だったのですね!!
こわーーーい 。゚(゚´Д`゚)゚。

ほわっとして可愛らしいコーデですね❤
ケネはとりあえず勝負服で突っ込んじゃいましたぁwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.