Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


白ガチャ 10弾 二日目 普通品交換希望


じっちゃ~~ん もう ステッキはいらないよぉ~!と ダブダブ山から
始まった 二日目白ガチャ! 結果は次の通りです

出た物


バラの怪盗ハット    (ダブリ1) 
       
じっちゃんにもらったステッキ!    
(ダブリ1)

秘宝を秘めた宝箱   
(ダブリ2)

怪盗団のバラ      (ダブリ1)

参上バラの怪盗団  (ダブリ1)

財宝を秘めた鍵

割れたガラス


残り
目玉 怪盗団フェレット(ジョーカー)

目玉 怪盗団フェレット(マドンナ)

脱出用こうもり スカイ(闇夜)

バラの怪盗ジャケット  交換でゲット

バラの怪盗マント  交換でゲット

バラの怪盗ブーツ

怪盗団の眼鏡   交換でゲット

失われた絵画(悲しみのバラ) 心優しい方からプレゼントされました

目玉なんて 贅沢言わないから 普通品出てよぉ~(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるうる

↑のダブリ品で 交換したい方 カキコ御願いします
ニコ友・知り合いさん優先で  初めての方は 先送りOKな方のみ お願いしますね

それでは 宜しく御願いします☆ m(_ _)mぺこり


アバター
2010/11/13 23:12
ユンジェさん、こんばんわん^^✿

「ブーツ」発射しました~( ´ー`)ノ

お心遣いありが㌧ですo( _ _ )o
。。。では、お言葉に甘えて
「マント」がダブってたら交換して頂けますか~?w
アバター
2010/11/13 21:06
交換できるのあったけど、もう交換しちゃってるんだね・・・・。
アバター
2010/11/13 11:48
ダブっているものと欲しいものが大体一緒です。
交換できそうなものがなくてごめんね

今回は目玉を除くと お洋服や服飾のマントやブーツのアクセサリーを
望む方が多いですね・私もそのひとり^^
悲しいかな 望むものに限って出ない←これガチャの法則なのかしら?
アバター
2010/11/13 08:09
ユンジェさん、おはよです^^

「バラの怪盗ブーツ」ダブってますよ~w

↓↓ 見たらまだ未GETっぽいですにゃ(◔‿◔。) 必要でしたら声かけてください( ´ー`)ノ




アバター
2010/11/13 07:53
私のとこでは、ほとんど目玉に縁がなくって、泣いてた時、
ユンジェさんに、いつも快く譲っていただいてたんだよぉ~
忘れちゃった?
(〃艸〃)ムフッ
なので、ぜひ貰ってくださいな。

プレ送りでいいかしら?
アバター
2010/11/13 06:51
ユンジェさん
おはようです^^
立ち寄ってみたら、マドンナまだ出てないのですね^^

私はマドンナを交換でいただけて、新たに今朝回したらダブりました。
まだ、手に入ってなければ、よかったら、以前に目玉をいただいたお礼にプレさせてくださいな^^
IN したら、ご連絡ください。 待ってます (〃艸〃)ムフッ
アバター
2010/11/12 22:23
確かに・・・普通品
今回の白G意外と手ごわいd(-∀-。)ネッ

やっぱ揃わないのは似たようなもんだね・・・。
お互いがんばろうね(ノД`)シクシク
アバター
2010/11/12 14:47
ご連絡ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♪ 
こちらからも怪盗マント送りますね^^
アバター
2010/11/12 14:34
rurunさんへ
残ってますよぉ~ じぇひ交換御願いします☆^^人
アバター
2010/11/12 14:33
こんにちは^^ 今回はダブりまくりです><。

バラの怪盗マントがダブっています
じっちゃんにもらったステッキ、まだ残ってるでしょうか?
アバター
2010/11/12 11:38
ステッキありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
遅くなりましたが
私も今お送りさせて頂きました!
確認お願いします
アバター
2010/11/12 11:27
わたしもお役にたてません><残念です~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/11/12 11:14
りんごさんへ
じぇひじぇひ 交換御願いします♪ (*'ー'*)人
アバター
2010/11/12 10:37
怪盗団の片眼鏡でもいいのなら
じっちゃんにもらったステッキと交換は可能ですか?
アバター
2010/11/12 09:49
今回は、なかなか苦戦されているようですね^^;
私も、今日はついつぃまたフル回転しちゃいました…
割れたガラスが4枚も…
修理代だけで大変だよ~・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ
ユンジェさんのご希望品でダブっているのは
失われた絵画だけしかないのですが、
いつもいろいろアドバイス頂いてお世話になっているので
プレさせてください❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.