Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ テストで来れず(;ω;`)ありがとう ♡




                        またまたお久しぶりです!!

                       ああうあうあううああうあう(゜□゜)!!

                     しばらくログインしてなかったのにコメント・・

                             いつもごめんなさい;

                   今日定期テスト終わったんでまた戻れるかな~・・

                                     という感じです。


                                                            サークルの方も大変申し訳ないです。



                          生活リズムが狂ってる←

                   ので、もうちょっとだけ待ってくださいませっっ(汗)


                                   失礼しましたっ(*・.・)ノ

アバター
2011/01/13 12:32
もし学生時代に戻れたら~と思うと楽しいのですが、
宿題とテストがあるので、やはり戻りたくない気分です^^;

…と、コメントありがとうございました。
今月退院をして、体重が1.7kg→2.5kg前後に戻るのに
1カ月はかかるんじゃないか?と思っています。

また、まだ肋骨は折れたままなので、その後に肋骨の治療
もしていかないといけないと思うので、まだまだアッシュの治療
は暫く続くと思います。

春になり、桜が咲く頃には、アッシュが穏やかに暮らしていられる
ように、アッシュの世話を続けていきたいと思います^^
アバター
2010/12/18 10:21
しあんちゃああああああああ
大丈夫かああああああああああああああああ(`・ω・´)!!!
アバター
2010/11/22 14:08



                テストお疲れ様でしたw





アバター
2010/11/20 18:34
⊹⊱お友達&お気に入り限定お知らせ中⊰⊹


      こんばんは(*´ェ`*)

    7㌘ひぃ。 から ...めあ. に
   お名前変更のお知らせ(΄◕ω◕`)♫

 呼び方は今までどおりでおっけだよ∩^ω^∩

      プロフも更新予定です★!
   近々変更するので見てね(✿◡‿◡)



※関係ないところにゴメンね、
アバター
2010/11/19 19:26
こんばんは★
吹奏楽部★木管楽器 集合!よりお知らせです。
急なのですが今日の夜7時半からサークルカフェで集会を開きたいと思います。
もちろん途中参加もOK!!
同じ楽器の人と友達になったり、悩みを相談できたりよいチャンスだと思います。
良かったら来てください♪        サークル管理人より
アバター
2010/11/17 18:08
お疲れ様です^^
サークルの方思ってくれるだけで嬉しいです(黙
気軽に気軽に待ちます。
アバター
2010/11/13 20:13

 おつかれい*,
 心愛も生活リズムgdgdよ( ´・ω・)・・、
 治さないとorz

 (!) 元心愛だよう、
  
アバター
2010/11/13 13:18
お疲れ様です^^

サークルの方は全然おkですよ✿
待ちますから(´∀`)w

生活リズムが元に戻るように頑張ってください❀

という事で今日のstpとお水やりです(*´∀`*)
アバター
2010/11/12 15:02
お疲れ様^^
あたしも今日でテストが終わったb
(振り返りたくもないけどね←

リアが大事だからそっち優先でいいよ★
体お大事にね♫
アバター
2010/11/12 13:48


testお疲れ様でした(♥´`♥)✿

季節の変わり目は風邪ひきやすいので御身体には十分に気を付けてくださいね<(_ _)>。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.