Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


私はいつも普段着


ニココレへ参加しても、
私の姿はいつもの普段着。
本当にどこまでもマイペースな安寿です。

このコーディネートだと、
手に提げているトートも
スーパーのビニール袋に見える(笑)。

最近朝夕、肌寒いものだから、
防寒グッズもしっかり着込んでいるし…。

どう見えるかより、
どう過ごしたいかの方が
いつも優先する私。

もう少し寒ければ、
きっと袢纏(はんてん)を着て、
コタツに半分埋もれながら、
ニココレに参加していたことでしょう。

でも、それなら何のために
ニココレに参加しているの?

それは、
これが自然な私であることを
表現するため。

当然です。

アバター
2010/11/13 11:44
>Luciaさん

まあ、そうなんですが、
あえて「ファッションショー」と銘打たれたイベントにまで
普段着で参加する安寿ってどんなものなんでしょ。

ハレの場に出るような外出着を持っていないだけなんですが(笑)。
アバター
2010/11/13 08:05
普段着でも、お洒落な人はお洒落。
外出着でもダサイ人はダサイ。

街を歩いて
「外出着」を着ている人に出会う事ってめったにありません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.