Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/11/12十五堀員によると俺は規格外らしい


こういう抽象的な言い方されると、

どうしてもその先に突っ込んで聞きたくなるんだが…w





それはそうとして、今夜は色々あって充実した夜を過ごせたぞ!

毎日がこんなに楽しけりゃええんだけどな……

アバター
2010/11/13 21:13
規格外????
なにそれ???
アバター
2010/11/13 20:23
ん?
んん??
規格外???
何の規格????
あ、変態っぷりが?????
15堀員によるとって事は皆でアンケートとるような集いがあったの~~~?!

私もまた屁こきながら皆と釣りしたい~~~
明日は朝7時から団地清掃だから難しい~~~

楽しきことはよきことだ❤❤❤
アバター
2010/11/13 20:02
どうして規格外なんだろうね~^-^;
まだ若いんだもん♪どんどん楽しんで下さいねww
アバター
2010/11/13 17:02
規格外なんだ? へ~~

充実してて良かったね^^
アバター
2010/11/13 08:12
うん???
規格外って何???
アバター
2010/11/13 06:06
規格外ってどういうことー(´・ω・`)??

楽しい日過ごせよるんやね(ノ∀`)よかったよかったw
アバター
2010/11/13 00:00
夜はまだまだこれからでしょw

きっと部屋の外は喧騒につつまれて・・・w
アバター
2010/11/12 23:56
規格外??なんのこっちゃ~~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.