Nicotto Town


welcome to my blog!!


馬鹿も、話の内容が、馬鹿である。

昨日。
学校行きで、
ピアノで、一緒のAさん(1つ歳上の男子。頭は、琴琶のほうが良い)
が、

Aさん:身長何センチ?

琴琶:100センチ以上200センチ以下。

Aさん:んーじゃぁ、体重は?

琴琶:そんなもん、乙女に、きくんじゃねーよ(けりたいわ)

Aさん:体重は?

ついに、琴琶、トリプルキック。

琴琶:じゃまなんだよー いい加減、話を、聞いたらどうだ。(怒り口調 又 ヤンキー)

Aさん:ひゃー。退散!!

琴琶:見えているぞ。隠れても、隠れる所、見たら、意味無いじゃん。

Aさん:じゃぁ、どこに隠れれば、いいの?

琴琶:見つける人に、聞いてどうすんの。

って、事で、たいさーん。

だって、めんどくさいもん。

で、 3つ下の人に、また、

ヤンキーだー。

って、言われちゃいました。

友達の、バック持ったら、友達が、暴れだして、転びました。

顔、血付いちゃいました。^^;;;

じゃ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.