Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


残念~><

ねぎ、自力ゲットできませんでした><。
残念~。

でもこういうのが初めての体験、というだけで、
今まで恵まれていたのですね~><。

いや~悔しいです^^。

アバター
2009/03/16 15:57
麻菜さん大変でしたよね~☆お互い卒業できてほんとに良かったですね~。
また次のガチャがくる~ガクガクブルブル。
がんばりましょうね~☆

カリン☆さん、人徳だなんてそんな><。
優しい方がたくさんお友達になってくださって、私はほんとうに幸せ者です。
カリン☆さんにもいっぱい助けていただいてますものね。ありがとうございます~。
今回、ねぎのおかげでステキなお友だちがひとり増えました^^。(ごめんなさい;)
アバター
2009/03/16 15:53
私サブでゲットしましたぁ
アバター
2009/03/16 15:53
ねぎ 自力 ゲットできなかったけど 優しいお友達がいらっしゃって
よかったですね♪
これも、にぼしさんの人徳ですね。
アバター
2009/03/16 15:51
自力コンプは意外に大変なものなのですよね。。。
痛感しました><;
卒業出来て良かったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m
にぼしさんも卒業出来たようで何よりです^^

3月ガチャこそは…自力コンプ目指して頑張りましょうw
アバター
2009/03/16 15:25
ぼっくーさんありがとうございます。

自分がオフにしていた事をすっかり忘れていました。
お手間をかけてしまってすみません><

でも良かった~。
了解していただいてから、私が申請するつもりだったんです^^。

ぼっくーさんのお友達に入れて頂けてとってもうれしいです。
よろしかったらこれからも仲良くしてやってくださいませ^^。
アバター
2009/03/16 15:15
おおっと…結局、出ませんでしたが(>_<)
なら、前に書いたとおり、プレゼントしますね^^

と思ったら、にぼしさんとはお友だち申請してなかったことが判明(^^ゞ
ってことでお友だち申請しようと思ったら、
「相手の友だち機能がoffに設定されています」となってしまいました(・・;)
なので、機能をonにするか、
お手数ですが、にぼしさんから申請していただくかってことになりますが…

すみませんねぇ(>_<)
あまり「友だち」というシステムを無視して、交流しているので(^^ゞ
アバター
2009/03/16 12:39
Igamanさんありがとう☆
まわしてくださったお気持ちだけでむちゃ幸せです。
ほんとにありがとう。
またがんばりましょうね~。
アバター
2009/03/16 12:33
残念でしたね~。
私も、もし複数出れば・・・と思って回してましたが、結局一本でした。
でも、お約束ができたようでよかったです♪

さー、明日からまた戦いが始まりますね☆
アバター
2009/03/16 12:31
ごんたんさんありがとう~
びっくりしましたよ~。でも今回は始めのうちしばらく「禁ニコ」して
ログインしてなかったので仕方ないですね。

来月のガチャを楽しみにします☆出ると良いなあ☆

にゃっこさん、ありがとう☆
今回は先にぼっくーさんに言って頂けたので、お願いしてしまいました^^。
にゃっこさん、お気持ちありがとう~☆
次回のガチャで、苦しいときのお守りに、大事にしてください><。
アバター
2009/03/16 12:24
よかったら私ネギ余ってますよ^^
どうですかー?
アバター
2009/03/16 12:22
出ないもんなんでふね(-_-;)

今回、苦しんだ人たちには、
明日からの3月分で早めにレアが出てくれますよ♪

お互いガンガリましょう(^^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.