Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


仕事に追い詰められている

うーーん
仕事に追い詰められている…。

うまくいかない…。
うまくまとまらない…。
私には所詮無理な話だったか…。

そろそろ年貢の納め時かもしれない…。

アバター
2010/11/14 19:31
>makoさん

昨晩寝たのは、夜中の4時。
今朝は10時頃に起き出して、仕事の続き中。

現在、仕上がり率、約50%。
残り時間16時間。

3時間は寝たいな…。
アバター
2010/11/14 18:04
お仕事、お疲れさま!!

 休んだら、気分も一新、頑張れそうですか??

アバター
2010/11/14 03:35
>☆まゆ☆bB♪さん

資料調べして、まとめて報告。

それ、私の仕事と同じです。
問題は参考文献が理解できないの~、理解する時間がないの~。

締切まであと24時間。
うううう、間に合わないよ。

もう寝る(不貞寝)。
アバター
2010/11/14 01:00
わたしも今、同じ心境です
仕事じゃないけど、資料調べしてそれをまとめなきゃならないんだけど
ことばとか文章構成とか、いい例えとかなかなかまとまらなくて逃避してます
期限があと1週間なんです!
どこからかキラッー!とひらめかないかな~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.