Nicotto Town



伝言板 (28)

画像

また別の風邪を貰ったのか、咳が止まりません!

まったく困ったものです。

伝言板(27)は既に終わってました!

いつもの通り、使用条件は



①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん

通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

尚、⑤に名前乗せたい人も募集中です。

画像は、「喋るアイツの本音」 です。

アバター
2010/11/27 10:47
おはようございます。
雪だるまがステキお届けに参りました。
アバター
2010/11/26 21:37
こんばんは^^
雪だるまは成長過程も可愛いです~(*´∀`*)
アバター
2010/11/26 08:47
おはようございます♪
雪だるま、やっと植えました☆
結晶型の種が可愛いです^^

サークル、なかなか参加できなくてごめんなさい…。m(__)m
何も活動出来なくて、このまま在籍しててもいいのかな?とも思っているのですが。。。
本当に、すみません。。。
アバター
2010/11/26 01:34
こんばんは☆とっても乾燥しててのどをやられておりますw 
うがい手洗いしなくちゃですね^^;
恭介さんは風邪の具合はいかがですか??
アバター
2010/11/25 20:31
こんばんは^^
雪だるま出ましたね~早くお部屋に欲しいですw
アバター
2010/11/25 16:30
こんにちは♪
雪だるまの種が発売されましたね☆
明日から育ててみる予定です^^
アバター
2010/11/24 22:26
こんばんは。
二階の床を支えるものが無い事に気づきましたが
きっと、先端技術が使われてるのだと
思います。たぶん。
アバター
2010/11/24 20:44
こんばんは^^
今日からツリー点灯ですね~早速行かなくては~♪
アバター
2010/11/24 20:34
こんばんは。
今日からツリーが点灯しますね☆
今から見に行きます^^
アバター
2010/11/24 20:16
タウンのツリー点灯したわねぇ^^
リアルは夜、出かけないから見ないけど・・・
新宿あたりはキレイかな♪
アバター
2010/11/24 11:09
おはようございます♪
今日からタウンのクリスマスツリーが点灯しますね♪
楽しみです☆(*^‐^*)
アバター
2010/11/23 20:51
こんばんは♪
写真のまま校長を持ち帰ろう計画は失敗しましたw
カップで持ち帰れただけで満足するとしますΣ(ノ∀`*)
アバター
2010/11/23 19:53
こんばんは。思い込みって怖いですね~w
妹がいると、姉さんがツンデレにしか見えなくなりました。
・・・やっぱり弱いなぁと思いながらも、システィーナを使うか悩んでますよ。^^;
アバター
2010/11/23 19:17
恭介さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
どうやらワタクシ久しぶりに風邪を引いた様です…。
でも風邪菌などに負けてられません!
せっせとCコインを稼がなくては~ヾ(ーー )ォィ
アバター
2010/11/23 17:26
こんにちは。
ゲーム大会、次こそ参加したいです(。◕ฺ∀◕ฺ)
アバター
2010/11/23 15:38
こんにちは^^
お天気になったのに家で片付け進まない~^^;
ニコしてる場合じゃないって言わないでくださいねwww
アバター
2010/11/23 14:35
こんちゃ!!(。→‿◕。)☆

千葉駅伝のおかげで出かけそびれちゃったw
アバター
2010/11/23 11:23
こんにちは!
サークル掲示板更新しました^^☆
ゲーム大会の日程、大丈夫ですか?!
恭介監督がいないとできないゲームもあるので、日程
チェックしてみて下さいね。忘年会シーズンだしどうか
なと思って^^;;。
アバター
2010/11/23 11:14
今日は祝日なのに午後出勤です><

中の人・・・少し透けてます>w<
アバター
2010/11/23 10:21
おはようございます♪
今日は勤労感謝の日なので、のんびりと過ごします。。。(*^‐^*)
アバター
2010/11/23 01:16
えっと、偶数でした^^
あら・・・恭介さんお風邪ですかー><
職場にも、咳の風邪がなかなか抜けない人がいますが苦しそうです;;
ご無理なさらずに、お大事にしてくださいね✿

お部屋は、増築したものの、空っぽです^^;
アバター
2010/11/22 22:26
こんばんは。
祝日はすばらしい制度ですね♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/11/22 22:06
恭介さんこんばんはー。
今日からまたちょくちょく巡回に参りますので
ヨロシクお願いします~(`・ω・´)キリッ

そしてちょいちょいサボるとは思いますが…(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/11/22 21:45
こんばんは♪

新しいお部屋見ました^^
今回も素敵ですね☆
アバター
2010/11/22 21:27
こんばんは。システィーナをやっと助けたのですが、恋人がいたのを知って軽くショックでしたww
**年間、ヒロインだと信じてきたのに・・・。
アバター
2010/11/22 19:02
TOは難しいのかな?!
今日はアキバにお出かけぇ~♪
駅ビルやっと出来たわねぇ^^
アバター
2010/11/22 10:15
恭介サン
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
今週もよろしくお願いします♪
久々の雨です。。。
アバター
2010/11/22 09:45
おはようございます。
今週もヨロシクお願いします。
今日は雨でブルーですが明日祝日なので1日頑張れそうです。
アバター
2010/11/22 09:27
おはようございます♪
久しぶりに雨が降っています…。
今週もよろしくお願いします☆(*^‐^*)
アバター
2010/11/21 22:33
こんばんは~^^
夜はホント寒くなりましたね~><
でもこたつのスイッチがず~っと入っていると暑くなります^^;
アバター
2010/11/21 20:58
こんばんは。
日曜日はあっという間に過ぎてしまいますね;;
でも、来週は祭日も有るので楽ですね。
アバター
2010/11/21 16:34
こんにちは♪
日帰りで山の中にある温泉に行ってきました^^

サルがいました!
アバター
2010/11/21 14:52
こんにちは♪
昨日は楽しかったです(*´艸`)ムププ
今度は大人数でも遊んでみたいですね^^

次回は勝ち続けてみせる!ww
アバター
2010/11/21 14:48
こんにちは!
昨日は予行演習お疲れ様でした。少人数でしたが楽しかったですね^^。
本番はみんなで楽しみましょうね。本番の日程などについては、また
掲示板の方でアンケートをとりたいと思います。
またよろしくお願いしますね!!
アバター
2010/11/21 10:59
おはようございます♪
タウンでクリスマスツリーを見るとコンセントを差し込みたくなります^^;
私だけかなぁ…。

今日はのんびりすごします♫^^
アバター
2010/11/21 09:27
恭介サン
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

フリマでテンガロン
ゲットしました~♪♪
アバター
2010/11/20 23:33
今日は誠に有り難うでしたぁ♬♩♫♪

念願が叶った気分ですぅ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/11/20 22:50
全キャラルーンフェンサーは、確かにバランス型に育成出来ますね!
意外な落とし穴に、もうどうしたもんだか。^^;
2周目にしたって、LVが持ち越しで輪を戻るなら、初期からの育成が先々を分けることになるんですものね。
・・・うわぁ、奥が深い。いや、でも、取りあえずはこのまま行ってみようかと。^^;
今以上のクラスチェンジだけは避けておきますわ。
お教え頂き、ありがとうございました!<(_ _)> 恭介さんも頑張って下さいね。
アバター
2010/11/20 20:42
え~~!上げ過ぎちゃダメなんですか!?・・・・うぅ。レベル上げばかりしてた。(-_-;)
今回の個人パラメータって、職のレベルは固定ですけど、キャラごとに差があるんでしょうかね?
昔だと、アーチャーならLvアップ時にDEXが上がったりしたじゃないですか?
微妙にキャラ毎のパラに差が付いてる気もするんですけど。
どのタイミングで振られてるのかが判らなくって・・・。
・・・色々考えてるうちに、主人公をクラスチェンジさせないまま進んでます。^^;
アバター
2010/11/20 20:10
こんばんは♪
今日は良いお天気の週末となって気持ちの良い1日でしたo(*^▽^*)o
アバター
2010/11/20 20:06
今日も仕事で疲れたわ(-_-;)でも明日から三連休♪
アバター
2010/11/20 17:17
こんにちは^^
こんばんは?今の時間は微妙で分かりません~^^;
アバター
2010/11/20 15:23
こんにちは☆

ほとんど週末しか訪問できずごめんなさいです✿

素敵な週末を♫
アバター
2010/11/20 15:11
椅子取りゲーム、今日できそうならよろしくお願いします!
今日はインがまちまちなので、人数が集まりそうならみな
さんで待ち合わせて開催して下さいね!
よろしくお願いします!!
アバター
2010/11/20 11:11
おはようございます♪
お出かけ前に巡回中。。。
ステキな週末をお過ごしください…。(*^‐^*)
アバター
2010/11/20 09:57
おはようございます。
お部屋見学させてもらいました。
蓮の葉なんですね!ステキですね(。◕ฺ∀◕ฺ)
アバター
2010/11/20 08:58
恭介サン
【○o。オハヨウゴザィマス。o○】ョ´∀`*)キャハ♪
素敵な週末を~♡

リアの街もクリスマスのイルミネーションでキラキラしていました~♡
アバター
2010/11/19 23:52
こんばんは♪
今週もお疲れさまでしたo(*^▽^*)o
やっと週末だ(* ̄m ̄)フフ
アバター
2010/11/19 21:35
こんばんは^^
大きなクリスマスケーキw憧れですね(*´∀`*)
アバター
2010/11/19 19:09
恭介サン
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
今日は駆け足で失礼します♡(◕‿◕✿)
アバター
2010/11/19 09:51
昨日、タウンでステキを押されキラ☆キラと輝いてきました♪
ステキな演出ですよね(✿◡‿◡ฺ)

ケーキは好きなので、いつでも大歓迎です☆
でもこの量は、一人じゃ食べきれませんね。。。(^_^;)
アバター
2010/11/19 07:45
おはようございます!朝は寒いですね、暖房フル活動です。

サークルの掲示板、更新していますのでお時間ある時にチェック
しておいて下さいね!
クリスマスケーキの注文しなきゃ。すっかり忘れてた。間に合う
かな・・・。
アバター
2010/11/19 07:25
おはようございます。
あのような時間帯にケーキとは
乙女の敵ですね!
そしてキティちゃん、中身が透けて見えていますよ??
アバター
2010/11/19 05:49
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ 

今日は久しぶりの出勤前ステプです(ó㉨ò)ノ♡

ぉお(゚ロ゚屮)屮 サンタさん!!!
ケーキありがとです(ó㉨ò)ノ♡
えっと・・・クリスマスプレゼントは・・・
  φ( ^∇^* )カキカキ
あれとこれとそれが欲しいな~(。◕ˇ艸◕)ププッ
アバター
2010/11/19 00:56
こんばんは♪
キンギョ部屋を作る気満々すぎて配置に悩みまくりですww
アバター
2010/11/19 00:06
こんばんは☆

魅惑と辛さが交差する… あと1日w✿(。^^。)♬♫
アバター
2010/11/18 10:32
おはようございます♪
お部屋増築のみ完了☆
内装をゆっくり考えています。。。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2010/11/17 21:43
こんばんは♪
お部屋の増築が来ましたね^^
あとで早速試してみようかなぁと(*´▽`*)
アバター
2010/11/17 21:43
こんばんは。アロセールの特攻に、苦しめられている処ですww苦しみマス
アバター
2010/11/17 21:18
こんばんは^^
クリスマスイベント始まりましたね~。
色々欲しくなってしまって大変です><
アバター
2010/11/17 00:49
こんばんは☆
メンテ後のお部屋の増築を楽しみにしています♪
きっと増築してしまいそうです(^_^;)

風邪、やっと治りかけてきてるようなのですね。
ホント、長かったですよね。。。
私も引かないように注意しないとなぁ。。。
アバター
2010/11/16 22:33
こんばんは♪
今日から新レアの登場ですね^^
結局ヒツジ校長とは会えないまま一週目終了ですw
アバター
2010/11/16 22:05
こんばんはー^^

わたしは、9日くらいから咳が止まらなくて大変です・・・
長引くのかな~~
恭介さんは友申は受けてないんですね~ちょっと残念でした~ww
アバター
2010/11/16 21:59
こんばんは。
喉は治りにくいですから、うがいなど
こまめにケアして下さい(。◕ฺ∀◕ฺ)
アバター
2010/11/16 20:53
直りかけ・・・一番大事な時ですd(`д´*)ねっ!
しかし、寒い日が続いてますのでお気をつけて!
お大事に~!
アバター
2010/11/16 20:32
こんばんは^^
早く風邪が完治すると良いですね><
寒くなってきたのでお気をつけて~。
アバター
2010/11/16 20:02
今日は寒いわぁ(>_<)風邪ぶり返さないようにねぇ♪
アバター
2010/11/16 20:00
こんばんは。今年の風邪は長びきますよね。^^;
インフルエンザの流行も早いみたいですし、お気を付け下さいね。
アバター
2010/11/16 19:45
恭介さんこんばんゎ★ 風邪、良くなってきたそうで良かったです(^^)
でも油断大敵!!完璧に治るまで気をつけてください。
アバター
2010/11/16 19:27
こんばんは♪

良くなってきてよかったですね^^
でも、無理は禁物ですよ~
アバター
2010/11/16 16:15
恭介サン
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
まだ風邪ひきさんかな?
無理しちゃダメですよ~^^
アバター
2010/11/16 16:04
こんにちは。ステプと水撒きをしに来ました。
今年の風邪はしつこいのでしょうか?
どうかお大事にしてくださいね。
アバター
2010/11/16 09:45
おはようございます♪
とても寒い朝になりました(>_<)
暖かくして風邪などひかれませんように…。
と言うのか、早くなおりますように。。。
アバター
2010/11/16 08:17
おはよ!!(。→‿◕。)☆  

寒いですねぇ。。ってこのおべべ薄いのかな?
マフラー&火の玉で暖かくなったかな?!

風邪早く治るといいね~☆
アバター
2010/11/16 00:46
キティちゃんの後ろにいると透けて見えるのですね~o(*^▽^*)o
明日は寒いらしいのでお風邪酷くならないように気をつけて下さいね♪
お大事にしてください(^^)
一つ質問なのですが、訪問者数が偶数は、本日の訪問者数で良いのでしょうか!?
アバター
2010/11/15 23:26
こんばんは♪
校長の写真などいらんですと?Σ( ̄ロ ̄)

校長せんせーい、恭介くんがマドンナばかり見てまーす( ̄ー ̄)ニヤリッ ww
アバター
2010/11/15 21:41
こんばんは 恭介さん

キティちゃんの中に恭介さん^^透け感がいいですね。
近くに婦人警官さんのヨカンさん?違ったらごめんなさい。

お風邪はどうですか?今夜からまた寒くなるらしいので、くれぐれも気をつけてくださいね。
アバター
2010/11/15 21:35
丁度良く透けてますねw

私はやっとバルマムッサが終わった処です。今回もカオス寄りで行こうかと^^
ランスロットのオルゴールのシーンとか、その後を思うと感慨深かったですわ。
アバター
2010/11/15 20:26
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/11/15 16:52
ゲーム始めると一日やっちゃうなぁ^^;
風邪お大事にね♪
アバター
2010/11/15 13:36
こんにちは♪
やっと羊校長の写真が釣れホッとしています^^
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/11/15 09:27
おはようございます。
風邪、まだ治ってないのですね('・c_・` ;)
無理は禁物ですぞー。

必然性あるかは分かりませんが、変コスで訪問しました(*´^ิ益^ิ`*)
ではでは。
アバター
2010/11/15 08:48
恭介サン
(●`・U・)ゞオハョゥゴザィマス.+゚*。:゚+ 
今週もよろしくお願いします♪

セキはキツイですね~;;
お大事に♡
アバター
2010/11/15 08:28
おはよ!!(。→‿◕。)☆  
風邪はどうなり?
土日は休めたんかな???
無理しないでね

今週もよろしくです(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/11/15 01:29
こんばんは☆

心新たに、皆さんと共に楽しくニコタ♫でっすねw

アバター
2010/11/14 22:37
今晩は^^雲の切れ間からハーフムーン=^・^=♫
こちらネクターサワー飲みながら~^^

まだ咳のこってるんですねwww
寝ようとするとよけいに咳でるし辛いですね。
早く治りますように。
アバター
2010/11/14 21:42
恭介さんこんばんはー。
風邪大丈夫ですか…?(・㉨・;A)
長い期間咳が止まらない時はすぐに医者に行って下さいね!

お医者にGoですよ!(´・ω・)∩

↑などとふざけてる場合ではなく
百日咳などになっている可能性があるのです( ̄▽ ̄;|||
アバター
2010/11/14 21:36
ぷっ あはははww
ちゃんとなかに人がいることを
力強く宣言しちゃってますねw
なぜかキティちゃんがりりしく見えます(笑)
ほどよい透け感がいい感じです♪
アバター
2010/11/14 20:06
こんばんは♪

キティちゃんから少し透けているのが何ともすごいです^^
アバター
2010/11/14 19:25
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 
バレーボール 対アメリカ
勝てば3位だ!ファァ━━○(´∀`*)o━━イト!!

風邪お大事に!
アバター
2010/11/14 18:29
こんばんは^^
あらら;熱は大丈夫ですか?
あんまり咳が酷いと百日咳等の可能性もあるので、
早めにお医者さんにみていただいた方がいいですよ~。
しっかり水分とってお大事になさってください^^
アバター
2010/11/14 16:55
こんにちは。
白ガチャ目玉交換可能です。してください(〃ゝω・人)
もう、先約有りますか?
アバター
2010/11/14 15:28
こんにちは~^^
風邪長引いてますね><
栄養のあるもの食べてゆっくり休んでください。

中の人うっすら見えてますよ~ww
アバター
2010/11/14 14:59
ご主人さま^^ 休日の紅茶はいかがですか? 
おかわりもございます。
喉にもいいですよ^^

無理なさらないで~ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2010/11/14 14:33
こんにちはぁ♪
わたしも先週の風邪がぶり返しました(´Д`ა)
咳じゃなくて鼻水とくしゃみだけど…
起きたら12:30過ぎてて、なんだか損した気分です><;
アバター
2010/11/14 13:12
こんにちは♪
咳はやっかいですよね。
喉を乾燥させないようにしてお大事になさってくださいね。
アバター
2010/11/14 10:43
おはようございます♪
ちょっぴり寒い朝、コーヒー飲みながら訪問中☆
ステプお届けします♫(*^‐^*)

風邪、長引いていますね。。。
しっかりお薬を飲んで良くなって下さいね☆
本音シリーズ、続きそうですね。
楽しみにしていますよ~♪^^
アバター
2010/11/14 09:53
恭介サン
おはようございますヽ(≧▽≦)ノ
風邪はいかがでしょうか?
無理しないでくださいね♡
アバター
2010/11/14 09:41
咳は長引きますよね^^;。お大事に。
ゆっくり休んで治して下さいね。

警官がうっすらと透けて見えてるのがすごいです@@;。
アバター
2010/11/14 09:14
おはようございます✿

コメントありがとうございました✿
最新ブログ、ぜひ覗いてくださいね♫

…でもでも、風邪を治すのが
先決ですね。

どうか、どうか お大事に σ(。・・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.