Nicotto Town


maoのニコッと日記


キティちゃんの頭を占領♪

画像

昨晩はキティちゃん登りをしてきました。

私もまだ引っかかりつつの登りですが

なんとか5人揃って登る事が出来ました。

この後花火を見物しかぶり物での参加で

サンリオを満喫(?)しました(*^_^*)

この位置に立つと吹き出しが見えないので

履歴での会話になるのですが

タウンの右下の方で他のサークルの集まりもあったようで

誰が何をしゃべったのか読むのに必死でした^^;

サンリオショップの出店は1年かしら?

今後もアイテム増えるのかな~?

アバター
2010/11/16 10:38
建物に登るヒミツのルートがあるみたいです^m^
今度一緒に登りましょう♪
アバター
2010/11/15 21:46
キティ登るのって 難しいってききました

凄いですね!!!
アバター
2010/11/15 21:46
みんなで楽しそうです★

よく屋根の上とかにいる人もいるんだけど
あれって技なの(笑)?!
誰でもできるの?!

まだまだ謎だけでありんす^^;;爆
アバター
2010/11/15 13:08
すごい!!キティちゃんの頭に登れちゃうんだね~
今度教えて~♪
アバター
2010/11/15 10:14
土曜日はありがとうございました♪
次回も楽しみにしています(*^_^*) 
アバター
2010/11/14 14:35
うんうん、私も、必死に、字おってました
あっという間に、会話が流れていっちゃいますもんね^^;

かぶりもの、かわいかったです^^
キティちゃんの建物、占領して、花火見れて、楽しかったです
ありがとうございました
アバター
2010/11/14 11:15
占領楽しいですね~♪
キティちゃんのかぶりものが可愛かったです☆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.