Nicotto Town


腐腐腐な日々


黄色くないスか…?

どうも、毎週毎週お昼ごはんが冷凍食品な離裂ですwww
今日のお昼ご飯は珍しく
冷凍チャーハンでしたw
いつもだったら焼きそばだったりオムライスだったり
パスタだったりするんですがwww
それで、何かいつもと違うところのメーカーで
チャーハンが明らかに着色料入れすぎただろ…と思わせる色で
信じられないくらい黄色いんですw
ご飯がwww
これだったらターメリックライスっていったほうがいいんじゃ…?
そのくらい黄色いです((

。。。これ食い物かな(汗)(汗)

アバター
2010/12/14 21:14
てめwww
昼飯くらいくうわw
アバター
2010/12/14 18:57
え?君ってお昼食べるの?へぇ~~~っこりゃいいことを聞かせてもらった。
アバター
2010/11/14 19:18
とっても黄色かったorz
アバター
2010/11/14 16:51
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮
そんなに黄色いの?!
ww
アバター
2010/11/14 13:55
ひどい;;
アバター
2010/11/14 13:54
お前の腹はめったに痛くならないだろw
それくらい食っても平気だww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.