Nicotto Town



スラムダ○ク


DVDで最近また見てま~す。

展開、熱い!^^
試合ももちろんいいし、
不良エピソードの所も
見入ってしまいます!

ミ○イの話の場面が特に好き♪

アバター
2010/11/15 11:46
w(*´∀`*)w ハハハァ懐かしい!面白いですよね。
ミッチー♡
アバター
2010/11/15 10:46
今、BSで再放送されているのでそちらを毎週欠かさず夫婦で見てます^^
私はバレーしかやったことないですが、昔を思い出しますね(●^o^●)
自分がやっているかのように胸が熱くなります^^
この前、実家に帰った時、弟が読んでいたのかスラムダンクの本が山積みに置いてあって
ついつい見始めてしまうと最後まで読みいってしまいましたね^^

私の好きなシーンはゴ〇や流〇との桜〇のやりとり(コントの様な…笑)が面白くて
何度見ても笑える所かな^^
アバター
2010/11/14 19:21
安〇先生の
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」とか…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.