Nicotto Town



紅葉がキレイ♪

日曜日に、ちょっとドライブする。

富士山のふもと 山中湖を通り過ぎると
辺りは、すっかり紅葉 していました。

間の気温は13℃だったが、になると4℃に冷え込む。
神奈川の街並みでは、昼17℃、夜9℃だから
5℃ほど気温が違う。

夏は涼しくてイイけど、冬になると寒いね。

こっちは 灯油が安い から買って帰る。
(灯油を買うためのドライブだったりして ・・・ 笑)
1タンク18Lで100円ほど安いのだ。 2タンク分 買ったよー
少しでも安く買えると嬉しい。
庶民的だなぁー

アバター
2010/11/15 22:24
贅沢なドライブですね~^^

こんばんわ!
お母さんです(笑)

夕べはビックリさせて済みませんでした<m(__)m>
山中湖 綺麗でしたか~^^
灯油お安く購入できて良かったですね、
少しでも何回もとなると かなりお得ですよね♪
アバター
2010/11/15 19:02
お買い物ついでのドライブ^^
うらやましぃ~♪
アバター
2010/11/15 17:03
こちらは黄砂がひどくて、せっかくの景色も霞んでました^^;

運転できると良いですよね♪
アバター
2010/11/15 16:05
aim さん、流石です賢い選択です^^v
灯油、去年より高いのですよね。

aim さんのお宅はファンヒータののですね~♪
クリーンで、暖かいのが良いですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.