Nicotto Town



おみくじ引きました…

ニコットおみくじ(2010-11-15の運勢)

おみくじ

小吉って…(>_<)

フ~

アバター
2010/11/15 22:57
小吉でしたか。良かったですね!
よく勘違いされていますが、御利益があるのは

大吉 < 中吉 < 小吉 < 凶 < 大凶

だそうです。なぜ??

理由は、大凶を引いたということは、これからXXXXに気を付けた方がいいよ!
ってアドバイスがその時点で頂けた訳であり、この時点で大きな御利益を頂いて
いると考えることが出来るからです。

大吉が出たってことは、別に注意せずとも、そこそこ暮らせますよ。
って告げられた訳で、アドバイスがなくともなんとかなる訳で・・・。

# 大吉って告げられても、”もちろん、とってもうれしいです。” << 某ADの真似です。
 
って、以前あるお方に説法して頂きました。

自分は、この考え方が気に入っていますがどうでしょう??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.