Nicotto Town


見たい人はみてくだされ。。。。。。。。。。。。。


やっとー20回目です。。。

今日は大富豪が絶好調7並べ不調ばば抜きけいけん零
大富豪5回くらいやって全部大富豪7並べ3回くらいやって
全て3位ばば抜きは自分の実力じゃドーもなんないから
やらないんです。
運悪いからばば抜き☠駄目

で ですのーと

tha instrument to write with can be anything
e,g cosmetics blood etc as longg as it can wrute
berectly onto tha note and remains as legidle letters.

なんかこれ気が付いたらDEATH NOTE書くのブログでは
習慣になってしまいました。

アバター
2009/03/16 21:31
やっぱババ抜きゎ勝てないよね!!
ぱるの7並べ必勝法ゎ、6か8を最後までとっとく!!
そしたら、相手がパスしまくってギブぅ!みたいな☆


デスノートがんばれぇ!!!
ぱるもデスノートの読むの習慣になってきました☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.