Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


釣り

画像

レアが釣れたわけでもなくて・・

たまたま 潮干狩りメンバーがそろったので 

記念撮影・・

向かって左から

ウジュちゃん 己一さん リリ マリオンさん クレイさん 彩さん ちゅん太郎さん

です

最後は 釣りが終わって漢字ゲームになりました

これ 読める?って

『拵える』・・これ 読めますか?

最後まで 読めませんでした(^_^;)

携帯で変換するようになってから

書けないし 読めない・・困ったものです(A;´・ω・)アセアセ

みんなお疲れ~おやすみ(◕. ◡。)


アバター
2010/11/16 22:01
私もさっそく登録して

ところてん 読めたよ

牛なんとか・・・オックスフォードは読めなかった・・

カリフォルニアまでやったところで 電池が切れちゃいました

電池交換か 機種変しないと ゲームできないわ(^_^;)
アバター
2010/11/16 21:03
今日、さっそく己一ちゃんお勧めの
グリーの漢字教室?にインwww
毎日一文字出るみたいで今日のは読めたよ~
「心太」ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
アバター
2010/11/16 15:26
たか☮さん(´∀`)ノ '`ィ正解です^^

『こしらえる』 でした^^

下拵え(したごしらえ)とは、調理の前準備として食材に様々な加工を行うこと。

普通 ひらがなだものね(^_^;)



アバター
2010/11/16 15:17
うぅ・・・、私も読めませんw
アバター
2010/11/16 12:55
読めんかった><;

釣りしながらのお話、まだできないかも^^;
じっと、「浮き」を見てる私なの・・・。

アバター
2010/11/16 12:14
こしらえるヤナ
手書きツール使えばいいべb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.