Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


秋の陣 第3回 LECおとなの雑学検定。

2010年秋の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ブチ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

第3回の景品は ぶた貯金箱ブチ でした。

ちなみに
2は ベージュで、1は ピンク。

アバター
2010/11/17 02:45
ご指導 ありがとうございます
うっしっし戦法も活用させていただきます
アバター
2010/11/17 01:42
めんどくさいと思うけど予習したら、すぐ合格できるよ。
答えその物が書いてるだけやから、ちょっと読むだけで合格できた。

ってのは嘘で、内緒内緒の裏技使ってる。
間違えたら途中で閉じるをクリックし、
またチャレンジすると何回でもできる。
たまたま、自分で見つけた。

でも予習した方が早いよ、確実に。
アバター
2010/11/17 01:25
今日 チャレンヂしましたが 合格ならず… 予習復習嫌いなもんで 同じミスをおかす



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.