Nicotto Town



小説家に憧れます・・・


自由気ままに過ごしている雰囲気が○ ^^
素敵な文章を流れるように書きたいですよネ♪

アバター
2010/11/22 06:16
あなたの頭の中の物語は、あなたにしか書けないものです。

最初から上手な文章を書こうとは思わないで、まずあらすじを考えて、それになるべく沿うようにして物語を書いてみられてはいかがでしょうか?

昔は、原稿用紙とかノートとかの紙媒体しかなかったので、書き直しが大変でしたが、いまはPCですのでいくらでも変更が自由です。

ためらってなくて、一歩踏み出してみてください。
思ったより簡単な世界かもしれませんよ…。
がんばってください!!

アバター
2010/11/16 22:42
うんうん~^^憧れる~w
でも頭で考えても文章にするのって、難しいよね~
才能だと思う~
売れっ子だと、締切りとか大変そうだ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.