Nicotto Town


星の歩く旅


情報に疎くなってます…

 ふぅ…


 ボーっとしてる間に、新しいガチャが始まってしまうようです!


 次のアイテムはなんだろ… 葱ときたら、もしや大根?!
 いやいや、割烹着とかだったりして!
 おたまとかふらいがえし、包丁なんかもいいですねー!

 4月… 入学式ということは、黄色い帽子とかランドセルとか!?
 さくらの枝を持ってあるくっていうのもアリ!?

 あとは、天使と悪魔シリーズも何か欲しいですよねー!
 悪魔の槍か、天使の弓矢ほしいーO(≧▽≦)O ワーイ♪


 適当予想をやってみましたっ☆ あたるといいなっ☆ いいアイテムあたるといいなーっ☆

アバター
2009/03/17 16:59
いやーはじまりましたね、新しいがちゃ。
今回のレアはなかなかイイですよv春らしくて~~~

いいアイテム、お互いGETできるといいですねw
アバター
2009/03/17 01:13
>ゆうにゃんさん
 いいですよねー!!! 手にハートチョコを持ってたら弓矢で狙って破壊したい☆O(≧▽≦)O ワーイ♪
 ガチャにはないのかー… Cコインで出るといいですねーっO(≧▽≦)O ワーイ♪
 Pコインで出たら、買おうかどうかすごくまよいます!!!
アバター
2009/03/17 00:32
天使の弓矢!!!いいですね^^*
持ちたいです!持ち歩きたいです!
・・・ガチャのアイテムには無いみたいですね;;
Cショップに出ないかな…(・x・;)
アバター
2009/03/16 23:45
>山ゴン女王様
 ビニール袋!!! 欲しい! スーパーのレジ袋がほしいです!
 ムチは… 私は無知だけで十分です…orz


>さくらぷさん
 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
 気になるあの人に狙い撃ち!?
 そうですねー! ニコットさんに会ったら頼んでみよう!!!


>レンムさん
 今度は赤!?
 なんて…(T_T) でも、色違いでも、かわいかったらおっけーかも?☆
 背景多いのかーワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ 背景結構好きですーO(≧▽≦)O ワーイ♪
 ってもう情報でてるのかー!


>冬月さん
 いいですねー!!!
 そして、戦闘したい!!! モンスターとか出てきて経験値稼ぎたい!!!
 ってRPGだー!
アバター
2009/03/16 23:29
とにかく、ムチとビニール袋が欲しいです。
アバター
2009/03/16 22:50
天使の弓矢!!
めっちゃ可愛いですね♪
事務局さんにお願いしましょう~
アバター
2009/03/16 22:46
アイテムの中に手袋 マフラーってあったけど・・・ 
まさか・・イベントのときのように 色違いってことないよね・・・/ヽァ~(つω-`。)
なんか 今回も背景多すぎ! 
アバター
2009/03/16 22:44
槍とか剣とか盾とか欲しいなぁ。
あ、兜とか鎧とか、武具シリーズやってほしい。
兵装でもいいよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.