Nicotto Town



冬仕度のニシキゴイ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.54cm
カワムツ
1
15.37cm
オイカワ
2
17.83cm
ウグイ
1
16.49cm
ニゴイ
1
45.68cm
キンギョ(赤)
1
23.28cm
コイ
1
74.49cm
ブラックバス
2
53.03cm
ライギョ
2
77.75cm
イワナ
1
27.16cm
長靴(ピンク)
1
22.25cm
バケツ
1
34.82cm
アユ
1
25.77cm
ハクレン
1
97.37cm
ヒツジ校長の写真
1
12.59cm
冬支度のニシキゴイ
1
42.75cm
2010/11/16 13:43

ニシキゴイと釣れてなかった校長の写真釣れました。
よかったよかった。
校長の写真はあと何個か欲しいよね。

アバター
2010/11/29 16:48
錦鯉も釣られているのですね。羊校長もゲットされた後で、素晴らしい。

今のところ、毎日、お水とステプをお届けしていますが、活動されていない方、
確かに結構おられますね。一度脱会していただいて、新規に募集される方が、
全体として締まった、良いサークルになると思います。

後、日曜日の21時からは、残念ながら行けないと思いますが、皆様との談話
楽しまれ、和やかなひと時をお過ごしになって下さい。(^^*
済みません、行けないという残念な報告なので、場の雰囲気を察して、敢えて
こちらに書いておきます。では、また。。。

アバター
2010/11/21 12:10
sahoさん

あと何個か釣りたいね。
コイン貯めないとね。
アバター
2010/11/20 01:15
ようやく釣り上げましたよ、校長先生♪
いや~釣り貧乏です><
アバター
2010/11/17 07:46
みゆさん

早く釣りたいですよね。
一匹釣っとけば安心なんですけどね。
がんばっていこうね。
アバター
2010/11/17 07:45
あやちゃんさん

校長は一杯釣りたいですよね。
2週目ですし、釣れやすくなってるはずです。
たくさん釣ろうね。
アバター
2010/11/17 07:44
sahoさん

写真も何個か欲しいですよね。
一杯釣りたいね。
アバター
2010/11/17 07:42
アスナさん

ニシキゴイマフラーして寝てるし。
もう支度じゃなくて冬眠に入っているみたいですよ。
アバター
2010/11/17 07:40
ミルクさん

釣りもレア以外はあんまりね。
行くこと少なくなりましたよ。
アバター
2010/11/17 07:38
さゆさん

校長のカップは何個か欲しいですよね。
一杯釣りましょうね。
アバター
2010/11/17 07:37
ジョンさん

ありがとう。
久しぶりの初日ゲットです。
アバター
2010/11/17 07:36
tomapさん

ありがとう。
校長もっと釣りたいです。
アバター
2010/11/17 07:29
紅。さん

釣りに行ってればそのうち釣れますよ。
がんばってね。
アバター
2010/11/17 07:27
ミーナさん

ヤドカリは残念です。
がんばっていきましょうね。
アバター
2010/11/17 07:22
とろぴかるさん

校長なかなか手ごわいですよね。
2週目だし釣れやすくなると思います。がんばりましょう。
アバター
2010/11/17 07:20
ベルガモットさん

釣りも時間掛かるから忙しいと行けないですよね。
でもレアだけは釣っておきたいです。
アバター
2010/11/17 01:12
おめでとうございます☆
ニシキゴイ、初日Getですね~(^o^)丿
私も、早くGetしたいです。
がんばりますよ~
アバター
2010/11/17 01:02
こんばんは^^
おおお、早いゲットですね~^^
ニシキゴイ。。さすがですね^^
うんうん。。校長先生はいっぱいほしいです~
まだ1個しか。。。(汗)
アバター
2010/11/17 00:29
校長先生の写真・・・・・・
やっぱり複数ほしいですよね~~
テーブルに置くなら、2客はないと、です。
って、今夜もがんばります!!
アバター
2010/11/17 00:29
おおー、ダブルレおめでとうです。
冬支度のニシキゴイ、小さい絵の時は何かと思ったけどマフラーしてる鯉なのですね。
暖かそうで良いです……。
アバター
2010/11/17 00:23
最近っていうか アレからつりしてないです~~

その猫じゃらしがいいなあ~~~www
アバター
2010/11/16 23:14
初日に釣れるなんて!!
すごいです^^
校長のカップお部屋飾るには、もっと欲しいですね♪
私も頑張って釣ってこよ~☆
アバター
2010/11/16 23:07
レア初日ゲット良かったですね。
しかもダブルゲット さすが!
アバター
2010/11/16 18:24
こんばんは♪
WでGETおめでとうございます!
いいな~
アバター
2010/11/16 15:44
こんにちゎ(◎ノ∀ノ)キャッ

ダブルで「おめでとうございま~す\(^o^)/」

めっちゃ羨ましいですょ...φ(。。*)イジイジ...

私も頑張りま~す(^o^)丿
アバター
2010/11/16 14:19
さっそく釣りましたね。おめでとう。

私は結局ヤドカリ釣れずじまいとなりました(>_<)
気を取り直してがんばります~。
アバター
2010/11/16 14:03
おめでとう!
校長苦戦中w
がんばるわ!
アバター
2010/11/16 13:59
レア連続おめでと〜!
私も釣りしたいなあ
今日のお写真、コーディもばっちり可愛いわ!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.