Nicotto Town


maoのニコッと日記


宝箱重い^^;

画像

女性が持つには宝箱は重すぎるようで抱きかかえてしまいました(笑)

ニコタに来て6カ月たちますが、今回の白ガチャはツボにはまりました。
黒ガチャのドラゴンも良かったけど白10は断トツ!
有料ガチャはコンプにこだわって無く、欲しい物だけ手に入ればと
思ってたけど、今回は普通品だけでも揃えたくて
ダブりを交換してもらったので、ブーツ以外はなんとか揃いました。

どなたかブーツだダブってませんか?(交流のある方のみ)
こちらから出せるアイテムは
スカート、鍵、フレーム2種、月の逃亡です

ニコットさんのブログを読んだらフェレット団の話は続きがあると
書いてあったので、このシリーズの白ガチャが続くのかしら…

アバター
2010/11/16 21:38
この宝箱は重いですよ~w
箱を開ける鍵も特大サイズなので重くて一緒に持てませんw

フェレット団シリーズ化するならコンプしたいなぁと思ってます♪
腕に抱きつくフェレットちゃん可愛いんですもの~(*^^)v
アバター
2010/11/16 17:17
ふふっ、ホントこの宝箱、重そうだよね^m^
ブーツ、私は最後の最後に出ました。。。ホッ
気に入ったアイテム、揃えたいのわかるわ~
交換してくれる人、みつかるといいね(*^_^*)
アバター
2010/11/16 15:52
交換ありがとう♥
確かに宝箱、大きいですよね^^;




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.