Nicotto Town


腐腐腐な日々


お部屋増築

お部屋増築って前からほしかった機能ですっwww
何かこう…ニコタって最近いろいろ新しい機能とかが出てきてますけど
やっぱ、自分がほしいって思ってる機能がでてくるとうれしいですよね!
多分一番ユーザーの希望が通りやすいサイトなんじゃないですかw
ニコタってwww
それともニコタしかあまりインしてないからそう感じるのかなww
でも、僕が入ってるアバターゲーム(笑)のなかで、
一番わかりやすくて、商品が安くて(笑)、アバターが可愛いし、
名前も自由に変えられるサイト(八文字までだけどww)は
ニコタだけです(笑)
入荷する日の間隔が一番近いのもニコタかもしれませんねwwww
いまさらだけど何かすごいサイトに入ったなーって感じがします(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.