Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス夢日記】略奪愛Σ(゜д゜;)


ご、ご主人様!!そのけったいなヤツは誰ニャ!!Σ(゜д゜;)

アルテミスというものがありながらそんなヤツにうつつを抜かすとは何事ニャ!!ヽ(`д´)ノ
…というかけったいにゃヤツめ!!ご主人様から離れるのニャ!!

ジョーカー「( ̄- ̄)フッ!!」

ニャ!?Σ(゜д゜;)
い、今笑ったニャね!!アルテミスを見て小馬鹿にしたのニャね!!
ご主人様、こんな性悪なけったい野郎なんて捨て置いて
可愛い可愛いアルテミスを抱っこするのニャ><

ご主人様「ごめんね、アルテミス…。私は彼の方がいいの(/ω\)」

ΣΣ(゜д゜)ガーン!!

ジョーカー「…と、いうわけだ!!というわけでご主人様は俺が頂いていくぜ!!」

ご主人様「さよならアルテミス^^」

まってぇ~ご主人さみゃ~(ノдT)

さみゃ~
さみゃ~みゃ~みゃ~
みゃ~…←エコー


==================================================================

「…ス、アルテミス」

何ニャ、今取り込み中ニャ!!起こさないでニャ><

えっ!?起こ…す?Σ(゜д゜;)ハッ!!

ゆ、夢だったのニャ~(;´д`)

必死に呼んでたけど何の夢見てたの?って?
な、何でもないのニャ!!(*´・ω・`*)
…というか、ニヤニヤしながらアルテミスのほっぺプニプニしないでくれニャ!!

というかご主人様このパターン、そろそろネタ切れじゃないかニャ?(ポコッ)
あいニャっ!!

アバター
2010/11/18 07:14
(=・ω・=)<シンクさん

ア、アルテミスだって本当はスリムニャよ!!
でも人間共はちょっともふもふしたにゃんこを可愛いと思う人が多いから
冬毛を生やして着膨れさせてちょっとぽっちゃりに見せかけてるという
アイドルにゃんことしての戦略なのニャ(/ω\)

(=・ω・=)<agreianしゃん

か、可愛いって誰の事ニャ!?(゜д゜;三゜д゜)

ご主人様が可愛く見えるだにゃんて、
眼科に行った方がいいんじゃ…(ゴンッ)み゛ゃあ!!( TдT)

(=・ω・=)<Kazυさん

ま、正夢!?Σ(゜д゜)
そんにゃことにゃいもん!!にゃいもん!!><

(=・ω・=)<天王寺mioさん

よ、予知夢!?Σ(゜д゜)
だ、だから違うニャ~そんなことないのニャ~><。

うわぁん、みんないじめっこニャ~ヽ(;TдT)ノ
アバター
2010/11/17 23:20
でもそれは予知夢だったりして(^v^)
油断してはいけませよアルテミスちゃん
アバター
2010/11/17 06:04
アルテミス君それは正夢だよwww
アバター
2010/11/17 01:17
かわいいご主人様に気が気じゃないんですねぇ~❤
アバター
2010/11/16 23:46
彼の方がスリムで温かいし?w
白は夜目立つしね。
黒くなりたかったらいつでも僕の部屋にいらっしゃい~~
アバター
2010/11/16 23:45
(=・ω・=)<サビ猫おねぇちゃん

べ、別に夢じゃなくてもアルテミスはなんてこと…
にゃ、にゃいんだからねっ!!(/ω\)
アバター
2010/11/16 23:35
おお、夢だったのか・・・。
よかったニャね・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.