Nicotto Town


桜天使のお部屋


【この秋に読みたい本】

カテゴリが「小説/詩」となっているってことは、
そのジャンルで読みたい本ということでしょうか?

しかも「この秋」って・・・・
もうすぐ冬ですよ。

と言うことで、
師走に向かうこの忙しい時期に、
ゆっくり文学を楽しんでいる暇はありません。
年が明けて、のんびりする時間ができたら、
暖かい部屋で読書を楽しみたいですね。

好きなジャンルは短編サスペンス。
「世にも奇妙なものがたり」のような、
日常生活に潜む恐怖・・・みたいな話が好きです。
ブラックユーモアなんかも好き。
心に闇を持つ女です、ワタクシ。(^w^)

アバター
2010/11/17 00:27
>妖輝緋さん
 普通のサスペンスは最後に全容解明されすっきりするのに、
 「世にも奇妙な物語」は最後のオチがぞっとする後味の悪さにハマります。
 妖輝緋さんお奨めの2つ、YONIKIMO.COMであらすじみてみました。
 やっぱりオチがいいですねぇ。 
アバター
2010/11/17 00:09
妖も世にも奇妙な物語大好きだよぉ☆
「死体臭い」と「プリズナー」がメチャ面白かったなぁ・・・☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.