Nicotto Town



テレビが2つ♪

注文した液晶テレビが突然 届いた!
納品4週間ってことだったなのに、予定と違じゃないかー!!
まぁー、早くなったことはイイけどね
    
最初からあった液晶テレビに
追加して買ったので、テレビが2台になりました
両方とも録画ができるので、重複した番組が録画できるよ。
 
深夜アニメを録画して見ることが多いので
これでバッチリだー!!
 
でも、録画しても、貯めちゃって見ない こともあるんだけどね(笑)
 
テレビ録画って、
いつでも見られるからと安心して見ないことありませんか?
 
 
実は、録画して、まだ見ていないVHSビデオテープ
いっぱいあって困ってます(爆)

アバター
2010/11/18 00:20
早くて良かったですね(^^)

テレビ2台ですか~♪

重複しても一度に見れますね(^^ゞ

アバター
2010/11/17 23:02
新しいTV到着したのですね~早くてラッキーです^^。
先日aim さんのブログでエコポイントのこと教えて貰ったので、
急いで購入の手続きを取りました、
到着は来月になりそうです。
アバター
2010/11/17 21:34
うわーいいなぁ・・・
私は録画した映画を見るのを忘れて放置したままレンタル屋さんで借りてしまった事があります。
あれ?これこの間TVでやってたような気がするって録画してた!という。

恥ずかしいです。
アバター
2010/11/17 17:11
いいなぁ、2つ☆

うちもビデオテープ、溜まってます^^;

DVD(デッキ)も買い換えたい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.