Nicotto Town



今日はメンテナンス


メンテが終わったら2部屋になる。
楽しみです。
クリスマスイベントもあるし。
しかし長いよね。見るのは明日かな。

アバター
2010/11/29 08:00
りんさん

がんばっていこうね。
アバター
2010/11/28 22:34
いろいろとあってこそ
生きてるって気がしない?
やなことも あるさ
りんもね。
がんばろ~ね
アバター
2010/11/21 12:15
ジョンさん

忙しくて改装するヒマありません。
がんばっていきましょう。
アバター
2010/11/21 12:12
白鳥さん

部屋が2つあると色々とできそうですよね。
勉強がんばってください。
アバター
2010/11/20 14:42
1部屋改装中ですか?
年末まで、ニコットも忙しいし
仕事も忙しいと思うけど
お互い、頑張りましょう。
ところで、課金1万円まとめては出来ません。
アバター
2010/11/19 17:17
お部屋が二部屋あると、
模様替えの幅が広がって楽しいですよね。

資格の勉強のため(詳しくはサークル掲示板参照)
サークルの管理を少し休みます。

資格勉強が終わったら、また、よろしくお願いします✿
アバター
2010/11/19 05:51
河嶋美月さn

改装どうしようか迷ってます。
時間あれば1部屋ならすぐにでもですけど。
コインも少ないし。どうしたものか。。。
アバター
2010/11/19 05:49
まーちゃんさん

最近寒いですね。
体調管理にはきおつけようね。
アバター
2010/11/18 19:55
かつみさんがどんな部屋にするのか楽しみです☆
イベントもどんなものが来るのか、わくわくしています!!
アバター
2010/11/18 18:53
メンテ後はいつもPCが重いのです(>_<)
明日も寒そうですね
アバター
2010/11/18 11:41
とろぴかるさん

コイン減るよね。
貯めるのはちまちまとしか貯まんないから、
ゲームなどで貯めて行こう。
アバター
2010/11/18 11:39
みゆさん

ゆっくり考えて楽しい部屋にしようね。
考えるのも楽しいよね。
アバター
2010/11/18 11:36
ジョンさん

部屋どうするかゆっくり考えてね。
考えるのも楽しい。
アバター
2010/11/18 11:33
さゆさん

部屋の改装は時間かかりますからね。
時間有る時にゆっくりやりたいですね。
アバター
2010/11/18 11:29
nskさん

コインないならカノンとかで稼いでみてはどうでしょう。
でも急ぐ必要ないしマイペースでやっていこうね。
アバター
2010/11/18 11:28
とこさん

楽しみあっていいです。
楽しくやっていきたいからね。
アバター
2010/11/18 11:26
moriさん

改装するとコイン使うからね。
ゆっくりどうするか考えてからでいいんじゃないかな。
アバター
2010/11/18 11:18
紅。さん

見るの楽しみだよね。
早くみてみたいです。
アバター
2010/11/18 11:13
りんさん

お部屋2つで本気で改造するとコインすごく減りますよ。
楽しみです。
アバター
2010/11/18 11:12
ベルガモットさん

まだタウン行ってません。
これから行ってみます。楽しみです。
アバター
2010/11/18 10:11
お部屋増築と改装でコイン貧乏に・・・w
ゲームでちまちま貯めよう。
まだ改装中です。
かつみさんはお部屋の改装上手ですよね!
アバター
2010/11/18 10:11
メンテの時間、長かったですよね~
とりあえず、お部屋だけ購入しました。
これからどんなお部屋にするのか、じっくり考えます^^
アバター
2010/11/18 00:49
部屋も購入はしました。
使い方は、検討中
アバター
2010/11/17 23:15
お部屋2つになるの楽しみです♪
すぐ変えたいけど、時間が・・・
今週の休日はニコタのお部屋変えにどっぷりはまりそうです(笑)
アバター
2010/11/17 22:20
こんばんは!
部屋が増えるの、今日知りました。
増やしたいのですが、2000コインだったのでちょっと保留しています…
いつかは増やしたいところですー
アバター
2010/11/17 20:54
こんばんは^^
楽しみなこと、たくさん増えて、嬉しいねー^^
これから、お部屋つくりと、タウンのお散歩して。。。楽しみー^^
アバター
2010/11/17 19:45
部屋増やしましたよ~
でも、まだ家具とかは、前使っていたもの、リサイクルしました(-。-)
アバター
2010/11/17 18:35
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

私も、まだ…見てないんですぅ。。。
大好きな巡回が終わったら♪
ゆっくりクリスマスタウンを楽しみたいと思います(^o^)丿
アバター
2010/11/17 16:52
メンテ終わったね~
お部屋もう一つ作れるんだって~
どんなふうになるのかな?
アバター
2010/11/17 16:05
街歩いてみたよー^^
初心者広場のレッドカーペットはニコタならではね〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.