Nicotto Town



~12/3までIN率低下


こんにちは~☀

すっかり、クリスマスなニコッとタウンですねw


そんな今日、2学期期末テスト2週間前に迫りましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

理科が全く分からない~(ノω・、)


というわけで、24日まではINするものの、訪問お返しは十分に

できないと思います><;

申し訳ございませんっ


25日以降は、PCに触らず勉強をダーっとするので

INしないです(あ、多分?^^;)

いや、今回も誘惑には負けないよう、頑張りますですww


前回よりいい点数とれたらいいな~(´・ω・`);

アバター
2010/11/20 13:50
了解だぬww
テスト頑張ってね(///ω///)
アバター
2010/11/19 17:07


                     /
                     プレ企画参加有難う御座います(✿´◕‿◕`)ノ
                              12月25日に
                     貴女の所に彌鈴サンタが来る事を願っておいてね♪←
                                                                       
                          彌鈴サンタより♥←違
                     \
アバター
2010/11/17 18:53
俺誘惑に負けちゃったですお(´;ω;`)
がんばってくださいね^^
アバター
2010/11/17 17:56
了解ww
アバター
2010/11/17 17:41
そうですかぁ^^☆大変ですね><。。ファイトです♪
私は、いつも、一夜漬けでした^^;成績よくなくて~~(笑)
兄に「勉強しろ~~」って、寝てる私を、起こしてましたね^^;懐かしい記憶(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.