Nicotto Town



お部屋の頑張った点教えて(。☯ⅴー。)b

悩みました。 だって1部屋めだって、イメージにピッタリな壁や床、家具が無かったのに、

2部屋めなんてとんでもない!で、こんな風に・・・・。

みなさんのお部屋の自慢話、苦労話、ここが好きっ♡と言える点を教えてください。

今度リフォームする時に、参考にさせていただきたいので、お願いしま~す。

1部屋目だけのお話でもO.Kです。
  

  

アバター
2010/11/21 19:08
LUNAさん、コメントありがとう!

LUNAさんは、自分がこれっと思ったら、周囲から知識集めて、研究して最大限に力を発揮できる

タイプなのではと思います。

タイピングもメチャ早いし、誰とでも合わせられるし、話題も豊富!とても頭のいい人だなと感じました。

LUNAさんのお部屋を、見せてもらいました。

発想豊かなLUNAさんらしく、空間を一杯に利用して、個性溢れるお部屋に仕上がっていて

驚かされました。第2のお部屋も、部屋という概念を取っ払って外にしてしまったところに

才能を感じました。すごいですね。これからの参考にさせて頂きます。


アバター
2010/11/21 17:40
お邪魔しました♪
とってもツテキ(´☣౪☣)キラキラ

毎回頑張るのはやはりレイヤーかな~。
後ろへ後ろへと家具を動かして でもずれちゃったりして。なので御部屋改装した後は直ぐに自分でチェックして
また知り合いのアバが入ってきたら動き回っているのとかを見て直したりとか。それが苦労するところかな~。
後アイディア乏しいのでそれが毎回悩みかも(;´,_ゝ`)

余りセンスはある方ではないし、まだそこまでは使いこなせないので人のを参考にさせてもらったり、まだまだだけど御部屋改装は好きなので色々と日々研究してます♪

ユニークな部屋はまだ作れていないですが、自慢出来るとするなら二階建てとかは結構得意になってきたかも。
座るイスが出来たので 前に食べ物や飲み物を置いたりして食べたり飲んだりしているように見せたりしてます(o≖‿≖)b
ハリーの映画のシーンとかを再現出来たらと色々考えては居たものの結局まだ実現せず。+゚(うω`)゚+。
またハリーシリーズ見て研究だな・・・(-ノ∀-)ボソッ
アバター
2010/11/18 07:15
AdaM-_-さん

コメありがとう。日本語できるんですね(^^)

私もまた、AdaM-_-さんの所にお邪魔しますね。
アバター
2010/11/18 07:10
ろっそさん、コメありがとう。

ろっそさんのお部屋を拝見しに行きました。

さすがですね!! 家具や色の統一感はもちろん、余分な物を削いで尚、

主張できる個性や、クオオリティーの高さは、やっぱり素人では出せません。

お部屋考える時に、ろっそさんに相談すれば良かったと、

ごちゃごちゃに置いてしまった自分の部屋を思って後悔しました。

私は12月からCADを習い始めます。

カラーコーディネートや照明などは、ちょっと昔(笑)に勉強しました。

でも、殆ど忘れてしまっているので、建築関係の人ばかりに交じっても、

置いていかれないよう、頑張って勉強するつもりです。(^^)v

P.S まるちゃん、なでなでしましたよ。ぷりんがいじけて?部屋の隅に行ってしまいましたが...(笑)
アバター
2010/11/18 01:42
ただ通過する.....
アバター
2010/11/17 23:14
lily さん こんばんは

ゴブサタです

お部屋見せてもらいました プリンちゃんも なでなで させてもらいました

うちの まる も なでなで してやりに来てくださいね

うちは まだ 1部屋 です笑(コイン ガ ナイノヨー

いやはや 日本語入力で 失礼しましたー笑
アバター
2010/11/17 21:31
Fuji ♡
Thank you for your advice! I came to Niccot town about 2month ago.

I don't have any furnitures to sell,but I've saved c-coin. I paid 10,000 c-coins for room and furnitures.

( ; 。;)I'll visit your new room.(^^)/
アバター
2010/11/17 21:19
I have 2 rooms now!!But then I think I have not much furniture to decorate my room...so if you don't have enough money to buy furniture,I don't suggest you to build up another new room...

But if you can build up a new room,you may think the place is much bigger than before!!

Hope can help you~
アバター
2010/11/17 21:18
KEIさん、訪問してくれて、ありがとう。

レアの部屋は木目を活かしたドアや、クローゼット、どっしりした木の半円のテーブル等

ベージュやこげ茶を基調にした、主人好みの部屋です。私はどちらかというと、イタリアンが好きかな。

KEIさんのお部屋は今のままでも、居心地がいいけれど、どう変わるのか楽しみにしてますね。(^^)b
アバター
2010/11/17 20:44
こんばんは、お部屋、ふたつとも拝見しました。

とても落ち着いた雰囲気ですね。リアのお部屋の感じに似せてあるのですか。

私のニコタの部屋のコンセプトは、何でもあり、ひたすら楽しく、遊びましょう、です。

二つの部屋をどう違えるのか、実はいま思案中です。やっぱり対照的な方がいいかな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.