Nicotto Town



学べるニュース

テレビ番組の「池上彰の学べるニュース」
勉強になるなぁー
 
解説するキャスターの池上さん は、すごく物知りで尊敬しちゃいます
難しいことを、誰にでも解りやすく内容を噛み砕いて話してくれる。
こんな先生に出会っていたら、学校の勉強も楽しく好きになれたと思う。
 
風邪とインフルエンザの違い って、
今までよく分からなかった(恥)けど
今日の番組を見てスッキリしたよ。

アバター
2010/11/18 00:10
池上彰さんの本も沢山出ていて
2,3買って読みましたが とてもわかりやすく読みやすかったですよ^^
ホントね、こんな先生がいてくれたら良かったと思わされます!

インフルエンザも色々なのね、
ふむふむとうなずきながら見てました!

スッキリされて良かったですね(*^_^*)
(スッキリしたところでしっかり布団掛けて寝るんだよー!母 笑
アバター
2010/11/17 23:46
私も、この番組、好きです!^^

勉強になりますよね。♪
アバター
2010/11/17 23:03
本当に分かりやすいですよね。
博識な方ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.