Nicotto Town


月夜のモノ語り


アドベントを待つ…

画像

今日11月17日のメンテ明け、タウンのあちこちにツリーが設置されましたよね。
大きなツリーは、初心者広場と、ここ、ニコッと山の2か所・・・なのかな?

ちっちゃなツリーは、至る所飾られていますよね。
お山の上のスケートリンクにも、かわいいツリーがありました。
近いうちに、スケート靴をはいて、滑りにいってみようと思います。

先月末(でしたよね?)まで、苺狩りが楽しめた
ニコッと山にでっかいツリーが飾られたので、早速、記念撮影しに行きました。
笑っちゃうのが、でっかいコンセント!
ぬけてるンですよね…

それにしても、こんなに大きなツリーの電飾の電気を
たった一つのコンセントから取る?
大丈夫なのかしら???

飾られたばかりのツリーの上では、カップルさんがいちゃこらしていました。
お隣の方は、アツくなかったでしょうか?
我慢強いですよね~

リアでも、クリスマスが近づくと、カップルが増えるそうですが、
ニコタでもニコカレ、ニコカノを探す人が増えるのかしら?

晩御飯前に、タウンをふらふらしていたら、
はじめて会った(…と思う)男性から、突然「てるひさん!」と声をかけられたの。
え?どこかでお会いしましたっけ?
。。。と聞く訳にもいかないし、初対面の方とのチャットは苦手なので
すいません…家に帰ってきちゃいました。

もっときらきらした乙女に声かけた方がイイと思いますよ。

今日のコーデは、12月限定の「サンタさんがくれた洋服2010」です。
けっこうかわいいかも!
Pショップのサンタ服もすごく気になります。
赤がかわいいけど、サンタサンタしてるから、別の色にしようかな?

お部屋が増やせるようになったけど、増設するか迷ってます。
今、住みたいお部屋のアイディアがないんですもん。
みなさんは、どうされますか?

アバター
2010/11/19 07:20
seikoさん、おはようございます。
ほんとにわくわくしすぎて、本番までに疲れてしまいそうですが(笑)
クリスマスツリーとリース、靴下などのお部屋アイテムの発売を期待しちゃいますよね。
お庭で育てたお花で合成できたら、もっとテンション上がっちゃいますけど。
サンタ服…seikoさんご推察の通り、わたしも年明けにも着られるかな?
…と黒にしようと思ってたのですが、どうしようかなぁ。
マフラーは発売されたら、絶対に白を買おうと思っていたので、買っちゃいましたけど。
かわいいけど、単色の方が良かったな(ぜいたく?)

このカップル、かなり毒舌でした。
矛先が自分に向かないように(笑)あまり近よれませんでした。
アバター
2010/11/19 07:13
ともさん、おはようございます。
そうそう。どこもかしこもクリスマスで、お出かけするのが楽しくなっちゃいますよね。
イベント…ニコットガーデンのイベントが楽しみです。
なにを育てられるのかな?お芋には手を出さなかったので、余計に楽しみ♪
2つめのお部屋は、とりえあえず、手持ちの家具を並べました。
馬車などのおもちゃ置き場にしようかな~と思っているのですが、
ごちゃごちゃさせたくないし、迷ってます…
そうそう。ルカを連れて行けないので、ちょっとテンション下がっちゃって(笑)
そう言えば…自分のお庭にも連れていけませんよね。改善してくれなかな。
アバター
2010/11/18 16:26
こんにちは。クリスマスっていくつになってもワクワクしますね。
24日からが楽しみです。
Pのサンタ服、私はスタンダードな赤にしましたけど黒も多いような
気がします。黒だとクリスマス以外にも使えるからかな?
マフラーが口元まですっぽりとして可愛いと思います。

いちゃつきカップル、、、見てて女の子は気にならないけど
男の子がマヌケに見えてしょうがありません(^^ゞ  私だけ?
アバター
2010/11/18 13:52
クリスマス一色ですよね あとはツリーの点灯をまつだけです
ほかにもイベントありそうだからいろいろ楽しみ
わたしもお部屋の増設しました
でもペットを連れていけないんですよね
最初はイベント用とくつろげるお部屋にして行き来しようと思ってたけど
せっかくくつろげるお部屋にしてもペット連れて行けないなんて
ちょっとさみしいな
アバター
2010/11/18 07:48
ウサピョンさん、おはようございます!
コメント拝見して、わたしも、ふたつめのお部屋、作るだけ(笑)作っちゃった。
来週、クリスマス家具が発売されるみたいなので、
それまでは、手持ちのアイテムを、ちょこっと並べただけですけど。
あはは。男子は、特に親しくなるのに時間かかっちゃうかな~
リアでも、図体はでかいけど、ノミの心臓です(笑)
ツリーでラブラブするふたり。これでもか…ってくらいぴったりくっついてるでしょ。
もっと観察したいのに、近づけない小心者なてるひでした。
アバター
2010/11/17 22:12
あっ ツリーのてっぺんではなかったねぇ(^_^;)
失礼しました^m^
アバター
2010/11/17 22:10
早速増設しましたよ~^^♪
でもまだ何もいじってません(^_^;)
これから徐々にお部屋を作っていきますー♪

何々 声をかけられて逃げ出して来たの~(^_^;)
そんなに小心者だったんだぁ(*^_^*)
と言う私もビビるけど、逃げ出しはしないかな;^^;

ツリーのてっぺんでイチャついている人もいたんだ~;;
面白いねぇ色々な人が居るね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.