Nicotto Town



仕分け

朝、スパモニの玉川さんが仕分けについての番組をやっていた。

1,2回目の仕分けで廃止とか縮小になった事業が、
いつの間にかゾンビのように生き返ってきているケースが多いのですね。

都市再生機構UR、
雇用・能力開発機構もそうらしい。
番組ではどちらも民営化するべき、っていう結論出してたけど、
民主党も最初はそういってたはず。
なんでかな。仕分け、機能してないですねー。

多くの税金をつかって
意味のないこと、無駄なことをしないでほしいなぁ。

アバター
2010/11/18 00:18
本当ですね
使い道に意義が感じられれば、税金も払い外があると言うもの
湯水を垂れ流すように使われてはたまったものではありませんㆀ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.