Nicotto Town


おちゃ風呂


出)さんたひげ 求)代理購入


出)さんたひげ
求)代理購入(フリマ希望)

です!
どなたか条件あう方があればよろしくおねがいします(・ω・)

アバター
2010/12/21 12:47
只今アイテムの方確認できました^^
この度はお取引本当に有難う御座いましたm(_ _)m!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2010/12/20 22:56
あやかさん
たった今成立させていただきました^^*
素早い対応本当にどうもありがとうございました!
また機会があればどうぞよろしくおねがいします♪
アバター
2010/12/20 11:37
こんにちは♪
ご出品有難う御座いました(*´>ω<`*)
只今応募完了致しましたm(_ _)m

12/20 11:36
に、お約束のアイテム3点で応募しております。
ご確認宜しくお願い致します^^
アバター
2010/12/20 01:32
あやかさん
こんばんは!わざわざコメントありがとうございます♪
さっそく出品させていただきました><

【出品メッセ】約束のものです!
【求めるアイテム】どうぞよろしくおねがいします(*・ω・)

で、12/20 1:30に出品させていただきました♪
本人確認のため、応募時間を教えていただけるとありがたいです!
どうぞよろしくおねがいします。
アバター
2010/12/19 15:09
ほしみんさん、こんにちは(*´▽`*)ゞ
やっとですね~><お待たせいたしました、代理アイテムフリマ解禁しました^^*

ほしみんさんの方でアイテム出品して頂けましたら
すぐに代理アイテムで応募しますので、
ご連絡お待ちしています。 宜しくお願い致します(*´>ω<`*)
アバター
2010/11/19 18:04
有難う御座います^^*
それでは12月19日、宜しくお願い致します(*^ω^*)
アバター
2010/11/19 17:58
あやかさん
購入履歴ありがとうございます。
キャンセルはもちろん致しませんので安心してください(´ω`)
1ヶ月の12月19日了解しました。
ではまたその時、どうぞよろしくおねがいします。
アバター
2010/11/18 23:19
只今購入が完了致しました(*^ω^*)
以下、購入履歴になります。


10/11/18 23:17 ご購入 -250 トナカイの ぬいぐるみ~2010~ 【Black】購入
10/11/18 23:16 ご購入 -250 雪だるまパジャマ (ladies) 【Green】購入
10/11/18 23:16 ご購入 -180 雪だるまの ぬいぐるみ~2010~ 【Black】購入


それでは1ヶ月後の12月19日にフリマ交換をお願いできますでしょうか??
お返事お待ちしています。
アバター
2010/11/18 23:14
こんばんは^^*
お返事有難う御座いましたm(_ _)m!

690Pにてご承諾頂き有難う御座います><
お取引最後まで宜しくお願い致します^^
(こちらが代理購入後のキャンセルは絶対におやめください)

それでは、今から代理購入して参りますね^^
購入後、履歴等改めて書き込みさせて頂きます。
アバター
2010/11/18 15:47
あやかさん
こんにちは!
気づかなくて返信遅くなってしまってごめんなさい。
では700Pでおねがいしてもいいですか?
アイテムは

雪だるまのぬいぐるみ:black 180P
ゆきだるまパジャマ:green 250P
トナカイぬいぐるみ:black  250P
フリマ手数料 10P
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
             計690P     

でお願いしてもよろしいでしょうか?
どうぞよろしくおねがいします。
アバター
2010/11/17 22:28
こんばんは、ブログ広場より失礼しますm(_ _)m
サンタひげ相場の700Pで如何でしょうか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.