Nicotto Town


おちゃ風呂


出)過去P限定など 求)代理購入など【終】

高額の取引が決まりましたので終了します。
ありがとうございました。



出)
ねこみみ

ヘッドドレス(アムー ル):black
トラ毛皮の服
シャークボード:pink
屋台のトウモロコシ:yellow
かんざし(涼):red
あざらしのぬいぐるみ
ファンシーうきわ:yellow
屋台のカチューシャ:green
屋台のりんご飴
月面の宇宙服&ヘル メット:pink
ハロウィンゴーストのつの:pink
月うさぎのカチューシャ:gray
おもちゃの吸盤銃:white
スイートゴシック(エリーゼ):pink

ミニチャイナドレス
振袖(華月)
魔法使い白
にく
鈴付き首輪

旧セーラー服
バニーガール
きぐるみかえる
エンジェルガール
織姫
和独楽:red
旧恵方巻き
菱餅:各色
ハート缶クッキー:各色
手編みの帽子、マフ ラー、手袋:white
手編みのマフラー、手袋:gray
いちごのかご&クレープセット
しましまレッグウォーマーなど
無料ガチャ品・ニコガチャ品はたいがいあります

求)
P代理購入
振袖(葡萄)黒>紫
きぐるみライオン
プチ天使の羽
エレキギター白


フリマ交換を希望します。

ここにかいていなくても持っているものもあります。

お気軽におたずねください*ω*


6月、7月限定Pで欲しいもの がなくなり次第終了となります。

(高額での交換になりますと、1人との交換しかできなかったり・・・)


こちらの都合でお返事をするのが遅くなることがあります。
ご了承ください。
それでは、気持ちのいい交換をしましょ う!よろしくお願いします。

アバター
2010/09/09 20:38
9/9 20:37分応募致しました^^!
アバター
2010/09/04 10:47
お久しぶりです^^
代理購入品がフリマ解禁しました!
ミニチャイナドレスの出品を
お願いします^^
アバター
2010/07/31 11:33
㈱もえさん
お返事遅れました!
りょうかいです♪
こちらからはミニチャイナドレスでしたよめ?
それでは一ヶ月後フリマにてよろしくおねがいします。
アバター
2010/07/27 22:24
打掛(華牡丹)black 320P
門出の鏡開き brown 150P
門出のカラー末広(扇子)black 130P
ウェディングドレス(リブラン)white 290P
ウエディングドレス(フェリーチェ)white 300P

お久しぶりです^^
今日購入いたしました!!
アバター
2010/07/08 19:11
ほしみんさんの足跡があったのできてみました。
アバター
2010/07/03 18:52
ほしみんさん

今回の件につきまして 少し会ってお話がしたのですが 無理でしょうか?
お返事まってます。
アバター
2010/06/29 21:03
ゆきみんさん
すいません。よろしくおねがいします!
アバター
2010/06/28 19:03
ほしみんさん こんばんわ
了解しました。
どうぞ よろしくお願いします。
アバター
2010/06/28 01:12
(株)もえさん
オッケーです!
私はゆっくりで大丈夫なので購入されましたらご連絡よろしくおねがいします。
アバター
2010/06/28 01:11
ゆきみんさん
了解です。お手数おかけしてすいません;
あとの三点もP代理がすべておわってからで大丈夫です♪
ゆきみんさんもそのほうが安心だと思いますし・・・
また、購入するものが決まり次第連絡させていただきます。
私も仕事で不定期インになると思いますがよろしくおねがいします。
アバター
2010/06/27 22:33
平日は仕事にしてますので 18時~19時のINになります。
返事が遅くなることもあると思いますが よろしくお願いしますね。
アバター
2010/06/27 21:55
はい 大丈夫です
決まりましたら こちらに書きこんでください。
気付かないかもしれないので お手数ですが P代理が決まるたびに
あたしのほうまで伝言いれてもらえないでしょうか? すみません^^;
あとの3点はどうしましょか? (フリマすぐ出来ますが・・・)
P代理がすべて終わってからの方が良いのでしょうか?
アバター
2010/06/27 21:54
了解しました!
課金するのが1週間後くらいになってしまうかも
しれないのですが、待っていてください><
アバター
2010/06/27 21:53
ちょっと席はずします。
アバター
2010/06/27 21:51
(株)もえさん
選んできました(´ω`)

打掛(華牡丹)black 320P
門出の鏡開き brown 150P
門出のカラー末広(扇子)black 130P
ウェディングドレス(リブラン)white 290P
ウエディングドレス(フェリーチェ)white 300P

合計1190P + フリマ手数料10P でお願いしたいです。
購入されましたら購入履歴をコピペで貼っていただけるとありがたいです。
どうぞよろしくおねがいします。
アバター
2010/06/27 21:40
ゆきみんさん
はい。面倒ですがすべてフリマでお願いしたいです><
フリマ手数料は込みで3500P内になるようにさせてもらいます。
代理はまだまったく決めていないのですが、
高額になってしまうので、7月の季節限定とまたいでの代理というのはだめでしょうか?
こちらのわがままになってしまうのですが・・・


(株)もえさん
ありがとうございます。了解です♪
決まり次第こちらのブログに記載させていただき、もえさんのところに報告させてもらいます。
しばしお待ちください。
アバター
2010/06/27 21:35
はい♪お願いします^^!

代理購入する品が決まり次第、
コメントお願いします^^
アバター
2010/06/27 21:32
はい ありがとうございます ♫

P代理の方はお決まりでしょうか?
こちらもフリマが良いのでしょうか?
P代理お決まりでしたら
こちらに書き込んでもらえますか
よろしくお願いします ^^
アバター
2010/06/27 21:25
ゆきみんさん
わかりました。無理言ってすいません;
パンダは所持済みなので白くまよろしいでしょうか?

着ぐるみくま白
プチ天使の羽
エレキギター(白)
P代理購入3500P

でよろしければぜひ交換させてください♪
交換はフリマのみになります。
ご検討よろしくお願いします。
アバター
2010/06/27 21:17
伝言ありがとうございました。
トラのほうはまだ でてないので すみません。
着ぐるみでしたら パンダ 白くまがありますが どうでしょう?

アバター
2010/06/27 21:10
ゆきみんさん
こんばんは。コメントありがとうございます♪
とてもありがたい条件なのですが、きぐるみライオンが先程手に入ってしまったので
今回の黒ガチャのきぐるみトラなどお持ちではないでしょうか?
条件をかえてしまって申し訳ないです・・・



(株)もえさん
こんばんは!はじめまして♪
ミニチャイナドレス1200Pぜひおねがいしたいです。
交換はフリマを使ってのものになりますがよろしいでしょうか?
アバター
2010/06/27 19:42
はじめまして^^
ミニチャイナドレスを求めているのですが
代理購入1200Pで交換できますでしょうか?
アバター
2010/06/27 19:40
こんばんわ

こちら求) ねこみみ

こちら出) 着ぐるみライオン プチ天使の羽 エレキギター(白) + P代理購入3000~4000

よろしくお願いします。

アバター
2010/06/27 18:32
あずノω・`)♡さん
ごめんなさい(´・ω・`)
また機会があればよろしくおねがいします。
アバター
2010/06/27 18:31
そうですか(´・ω・`)
検討ありがとうございました∩^ω^∩♥!
アバター
2010/06/27 18:30
あずノω・`)♡さん
はじめまして、こんばんは♪
ブログ拝見させてもらいましたが、ねこみみと交換を考えられるものはありませんでした;
申し訳ないです;ありがとうございました。
アバター
2010/06/27 18:28
ねこみみ求めてます(ノ)ω(ヾ)♡!
私のブログで求めありますか∩^ω^∩♥?

遅れましたがこんばんわ*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.