Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


きぐるみ会 撮影会

画像

今回はクリスマスの Xに並んで

撮影しました

なかなか 管理人のたばこさん 現れなくて

私は、スキーして遊んでました 

はい チーズ^^

無事終了^^まだ撮影してるかも・・山で撮影なので

みんなスキーやスノボーつけてるので 

並ぶのも大変 次から 並びを、前もって決めておいて

並んで 待ってるのがいいかも

今回の テーマは 冬でした^^

お疲れさまです($・・)/

アバター
2010/11/18 22:33
★HALさん (°ー°)(。_。)ウンウンシーズンオフなので 他の人の迷惑にならなかった

と思います^^
アバター
2010/11/18 22:29
スキー場はこれからシーズンになりますね^^
アバター
2010/11/18 13:51
★ウジュちゃん 昨日はお疲れさまでした・・(°ー°)(。_。)ウンウンたくさん写真撮ったけどここに、載せられるの1枚だもんね・・雪だるま ワルテルに似てますね^^

★そとっち 仲いいですよ^^こっそりでも キグルミでやりましょうかww今度いつ?^^

★たか☮ 一応 きぐるみ会パンダ部所属です^^何着てもいいんだけど^^
アバター
2010/11/18 12:26
リリくんパンダお気に入りだね
アバター
2010/11/18 01:07
X。。。d(゚∀゚)ィヵ酢!!  さすが結束力があるサークルですね。。

お見事というか。。仲がいいと言いましょうか。。羨ましいかも(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2010/11/18 00:25
並ぶのかなり大変だったね><
たばこさんに会えなかったのは残念だったけど
お友達にはいっぱい会えたから楽しかったです♪
黒の雪だるまがパンダと親子のように映って見えるのは私だけ?www
アバター
2010/11/18 00:01
★キイちゃん ブログかいてるのに キグルミにきてないみたいだったので お知らせにいったんだよ^^
じんぐるべーwwwみんな可愛いね・・


★ミユちゃん (´∀`)ノ '`ィ是非サークルの方へ^^まだ募集してます 
アバター
2010/11/17 23:20
はい^^、いきたいですね*^^*♪ww
アバター
2010/11/17 23:07
わー!!凄い!!
上手に並べたね(^0^)
みんな可愛いー(^-^)

教えてくれたから、僕も参加出来たよ!
おおきにー(^0-☆
アバター
2010/11/17 23:04
★たばこさん お疲れさまです($・・)/ その場で決めてるんですね(°ー°)(。_。)ウンウン 私は 運がいいのか 撮影終わってからも 別パラで会えたりしましたが メンバーだけの撮影だけで 落ちちゃった友達もいて 残念でした


★ミユちゃん キグルミきておいでよ^^楽しいよ

アバター
2010/11/17 22:53
おおお!!!すごい!、さすがです*^^* 雪山にきぐるみ暖かそうでいいですね*^^*
かわいいですね*^^*♪
アバター
2010/11/17 22:52
お疲れ様でした^^;すみません 決めて無くって その場の インスピレーションで字決めてますwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.