Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


今日からニコがちゃ☆

ニコガチャ(3月分)に入っているアイテムリスト
──────────────────────────────

■男女共用アイテム

 ・???のかご ---- 持ち物 / 色:???


■男性専用アイテム

 ・トライバルTシャツ(レアカラー) ---- インナー / 色:Gray
 ・柄靴下C(Mens) ---- 靴下 / 色:Black
 ・柄靴下E(Mens) ---- 靴下 / 色:Blue

 ※異性用のアイテムが当たることはありません。


今回のニコがちゃはこんなものがでるようです。

たのしみ~☆

出たものリスト
3月23日

1・ジュエルハートネックレス ---- アクセサリ / 色:Green
 ・??? ---- 持ち物 / 色:???
1 ・ばらの冠 ---- 帽子 / 色:Yellow
1 ・毛糸手袋 ---- アクセサリ / 色:Blue
1 ・うずまきほっぺ ---- アクセサリ / 色:Red
1 ・ロングマフラー ---- アクセサリ / 色:Mediumblue
  ・ハートのぶらさがりピアス ---- アクセサリ / 色:Silver
 
1 ・ガルデニア ---- 背景 / 色:Blue
  ・はるかぜ ---- 背景 / 色:Aqua交換ありがとうございます
  ・桜花紋 ---- 背景 / 色:Purple交換ありがとうございます
2 ・フォステリアーナ ---- 背景 / 色:Greenyellow
  ・カラフルサークル ---- 背景 / 色:Brown交換ありがとうございます
1 ・ハッピーチェリー ---- 背景 / 色:Yellow


↑は被りの数ですお友だち、交流のある方で欲しい方どうぞ~☆


■女性専用アイテム

 ・チロリアンフリルチュニック(レアカラー) ---- インナー / 色:Black
2・柄タイツC(Ladies) ---- 靴下 / 色:Black 
 ・ドット柄タイツ ---- 靴下 / 色:Aqua

 ※異性用のアイテムが当たることはありません。


アバター
2009/03/17 15:19
Igamanさんそうですねぇ。

長丁場を覚悟しつつも、わくわく☆
籠がほんとにかわいいですね。
もうひとつのレア、気になっちゃいます~。


ぷるぷるさん。うまい!

確かに、夢券が出てはため息、かぶってはため息ですから、
トータルでは一番ため息が多いことに。。。
でも、出るぞ♪と思っていたほうが出やすいですよ~たぶん。
弱気になったとたんでなくなる気がします~><

マジックハンド再びなるか。にぼし、今度こそがんばります^^。


美月さん、いえいえ。

もっと早いかたがたくさんいますからwww。
事務局長さんのブログがお部屋に出てくるようになって、
とても便利になりましたよね。
レアかわいいですねぇ><
欲しいです~^^。

m☆mさんわはは。
事務局長さんのブログから転載させていただいちゃいました。
このあとこれを更新してまたコンプリストにするんです~^^;

薔薇の冠良いですよね~☆
靴下、ほんとだぁ。イマイチですねぇ。

ガチャ貯金がんばってくださいね。
まだセーラー買えてないにぼしが言ってみますwww。
アバター
2009/03/17 15:13
男性用アイテムでTシャツがあるのは嬉しいですが
(m☆mさんも書いておられますが)
例によって、靴下が2種類も(>_<)…なんでですかねぇ。。。

お。そういえば、もうガチャが始まっている時間…

行ってこなくちゃ!
アバター
2009/03/17 15:11
楽しみだね~♪ウキウキ^^
アバター
2009/03/17 14:49
”にぼし”さん 情報ありがとうございます!

ばらの冠 気になります!?
でも、春なのに手袋&マフラーが不思議・・・?

男性アイテム また靴下><
もう20足くらいあるのに!!!買取屋さん 行ってもX2増えるし、プレゼントも当然出来ませんしね
それに、靴下って短いズボンじゃないと全く見えないんですょね!

さてと、学蘭衝動買いしたので、こつこつまたガチャ資金ためないと(^~^)!
アバター
2009/03/17 13:18
こんにちはv

おお!情報はやーい!!
私もこのページが見たかったのに、そのときはなぜか辿りつけず、
今にぼしさんのブログで初見です(笑)

あのかごはレアなんですね。。。
アバター
2009/03/17 12:46
また、レア出ないだろうなぁ~ (´o`)

くじ運が悪いもんなぁ~。私。

ガチャをやって一番よく出るのは 「ため息」 です(笑)
アバター
2009/03/17 12:24
また長い戦いが・・・(笑)
でも、毎日楽しいですよね♪
今回は何だか春~初夏に向けて・・・という感じでしょうか。
明るい感じでよさげーですね♪
アバター
2009/03/17 09:31
おおお、画像、見に行かなくちゃ。
ごんたんさんいつもありがとう^^。
お野菜シリーズ良いですねぇ、今度は素直に出てくれよ~>人<
アバター
2009/03/17 09:28
ガチャのページで、イメージ画像が出てましたね♪

かごは、イチゴのかごのようでふけど、
もうひとつは何だろ??

大根とかにんじんのお野菜シリーズもいいな(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.