Nicotto Town



入れるかな?


部屋のかぎを開けているのに 入れないといわれます

お風呂があるので下手ですが 入ってみてね

アバター
2010/11/18 23:04
ココアさんの部屋は 大丈夫?でしたか?
ココアさんにも相談したくて行ったけど そこにぴーままさんがいて急に消えて
 ぴーままさんを探していました 
 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/11/18 23:03
昨日 どきどきして ぴーままさんの部屋に入ったけど 素敵にできていたね

  コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/11/18 22:14
直ってえがったえがったw
私ももうひとつの部屋はまだアイデアが浮かばないから
かぎかけてるよw
アバター
2010/11/18 21:49
そうだったんだー;;
今日ので修正されたみたいだね^^
よかった^^
アバター
2010/11/18 21:06
椅子クリックで入れましたか?まだまだ工夫の段階です

kaiさん コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/11/18 20:48
おおジャクジーだ!早速入ってみましたよ!
わんちゃんが縁に立ってましたよ。やっぱりねこちゃんは水が嫌いなのか、来ませんでした~。
アバター
2010/11/18 20:10
かぶさん入ってくれてありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/11/18 20:02
いちごのお風呂、気持ちよかったです。(=^・^=)
アバター
2010/11/18 06:11
いつも
「おとりこみ中なので入室出来ません」
になってるよ(*^_^*)
アバター
2010/11/18 00:12
やってみてくれてありがとうです (*^^*ゞ

やってみるね 
アバター
2010/11/18 00:09
うーーん
入れないねww
設定切り替えた後、
変更押してるかい?
アバター
2010/11/18 00:08
お庭が入れない設定になっているみたいです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.