Nicotto Town


招き猫日記♪


増設しました♪

画像

クリスマスの雰囲気を出したくて・・
チョットだけ改装してみたけど
まだ、今年のアイテムを購入してないので寂しい感じがします♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

アバター
2010/11/26 22:45
クリスマスのがかわいくて
家具は全部おいてみましたー♫

ざっかもおいてみようかなっ

アバター
2010/11/21 23:42
サラさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
残念ながらアイテム不足とレイアー調整の下手な私は
あまり沢山のアイテムが配置出来なかったの♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早くクリスマスアイテムが出て欲しいですよねぇ~
アバター
2010/11/21 17:08
広々とした贅沢なお部屋ですねぇ(=^_^=)

去年の青系クリスマス家具もお気に入りでしたが
今年のアイテムはどんな感じでしょうね~ 楽しみですね♪
アバター
2010/11/20 02:41
知世さんへ
(-ω-ゞあい⌒☆私もイベントアイテムが早く出て欲しいって思ってるの♪
クリスマス部屋にしたんだから・・・
メッチャ派手にしたかったのですが、まだチョット寂しいですからねぇ
でも、レイアーが難しくなるから不安も残ります(○ゝω・)b⌒☆NE!

ぶたさん貯金箱は、LECの検定アイテムです♪
可愛いので是非、挑戦して手に入れてくださいd(´д`o)ネ♪
アバター
2010/11/20 02:37
lapoさんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪洋服に合わせてクリスマスモードにしましたよぉ~
お部屋アイテムが出てなかったのが寂しかったけど・・
次回に期待してください(○ゝω・)b⌒☆NE!
改装したら、ぜひ拝見にお邪魔しま~す
アバター
2010/11/20 02:34
lemonさんへ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
額縁を持ってると、絵の上に座ってるみたいですよねぇ~
チョットだけ、コーデ失敗しちゃったみたい。(ノ∀`●) ハンセイ
アバター
2010/11/20 02:32
ミルモさんへ
褒めてもらって★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
(゚ω゚)(。_。)ウンウン・・・今年のイベントアイテムが揃ったら
パーティー会場にしてみようかなぁ?壁|m`)ムフッ
アバター
2010/11/20 02:29
明太子次郎さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
まだ中途半端ですから・・これからに期待して(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2010/11/20 02:28
ななつかさんへ
(*⌒∇⌒*)テヘ♪今年向けのアイテムがまだ出てなかったので
去年のを利用してみましたよぉ~♪
今年のアイテムがどんなのが出るのか楽しみですよね!
派手に着飾りたいって思ってマ━d(*´ェ`*)━ス☆
アバター
2010/11/20 02:25
順正さんへ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
増設・改装したのですけど・・・
やっぱり今年向けのクリスマスアイテムが欲しいです♪
もうちょっと派手にしたかったのですけど・・(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2010/11/19 23:43
クリスマスアイテム楽しみですね~^^
私もアイテムが出たら、増築する予定です。
子豚さん2匹がとってもかわいい~。
いつのアイテムですか?
アバター
2010/11/18 23:15
フフフッ♪
Luckycatちゃんもクリママスモードだネ。
lapoもクリスマス部屋にしようと考え中です。
見にこられるお客様もいらっしゃるので早く
しなくては・・・。
アバター
2010/11/18 19:42
今年のアイテム楽しみですね^^

額に座って痛くないですかぁ?って感じになるんですね...
アバター
2010/11/18 15:49
かわいいお部屋.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
楽しいクリスマスパーティができそうですねっ+:。(・ω・*)♪
アバター
2010/11/18 09:46
増設おめでとうございます☆
アバター
2010/11/18 01:20
おお、懐かしの昨年のクリスマスアイテムが飾られていますね♪
続きは今年の限定が入荷されてからかな?(*´艸`)ムププ
今年はどんなのが来るのか楽しみですね^^
アバター
2010/11/18 00:20
こんばんは!^^

早速、増設されたのねん♪

今後の改装の行方も、楽しみにしてるね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.