Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


集会

画像

昨日は集会がありました^^ キぐるみの会

最近、イベントの半分も参加できてなかったりするんですが
幽霊部員の一人として、集合時間におくれること1時間!!
みんなが解散する一歩手前で合流!!^^;
なんとか記念撮影におさまったよ。~~ふふふ

アバター
2010/12/03 21:13
こんばんは
訪問ありがとうございます。
アバター
2010/11/23 21:06
良かったですね^^)間に合って!
私は参加しなかったけど^^)自分ごとの様にうれしいわ!
アバター
2010/11/20 11:50
すごいです!!!
すごい... としか、言いようがありません(笑)
みなさん個性豊かで きゅん としますね❤
くうーさんの 存在感がハンパじゃないです♪
次も間に合ったら、集合写真載せてくださいね^ω^
アバター
2010/11/19 00:11
イタ姉さん
是非次回はご一緒したいです^^
よろしく~~~~♪
アバター
2010/11/19 00:09
❤かこ❤さん
昨日はどもです。
写真ではかわいいお顔が吹き出しで隠れてましたか。うふふ!
それはくうーの陰謀です!
今日お顔拝見^^
アバター
2010/11/19 00:05
撮影会に間に合ってよかったですね。^^
次回はご一緒できるといいですね~♪
アバター
2010/11/18 21:03
昨日はお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
きぐるみツリ―初めて見ました^^
感激で~~す(^_-)-☆

う~~~あたいの顔が吹き出しで隠れてるwwwビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
アバター
2010/11/18 12:08
りりさん
どもです^^集合時間におくれること1時間!たってたのでだれもいないのかな
なんてとりあえずいってみました。パラがいっぱいあるのでジャンプ=3
なんとか間に合ったみたいです。
来月ご一緒できるといいですね~^^  うふふ♪
アバター
2010/11/18 11:55
1時間後も 撮影続いてたんですね・・

間に合ってよかったですね^^

また 来月一緒に撮れるといいですね~^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.