Nicotto Town



伝言板Ⅰ

すみませんm(..)m
返礼には伺えません
Reコメントもできません
けれど
何か残してやろうと思って頂けたら
こちらへお願いします

11/25から受講開始になります
目標、1年後の試験合格

正直、バカじゃなかろうかと思いますが
やるだけやってみます

アバター
2010/11/28 13:37
ろくろく返礼にも伺わないのに
皆様、構いに来てくださって
本当に有難うございますm(..)m
アバター
2010/11/28 13:29
そうだよね。
TVで充分かもね。

行くだけで疲れちゃうもん・・・・
アバター
2010/11/28 11:26
おはようさんです。
そうですね、思い立ったが吉日!
精力的に、いろんなことにチャレンジしていきたいです。
まずは、大掃除かなw
アバター
2010/11/28 06:18
やっとニコ題(お題ブログ)が
書けたぼの! 
これで気分さっぱりお昼寝ができるね♡
アバター
2010/11/27 23:35
ダウンにニット帽で出かけて来ました^^
アバター
2010/11/27 23:30
本日の釣果…丸坊主><
最近は凹凸の差が激しくなってきたなぁ^^;
アバター
2010/11/27 23:27
エンジェルバンドのギタリストです^^
お庭で1曲!ジャジャーン♪
アバター
2010/11/27 22:37
こんばんは^^
開花前の雪だるまを初めて見ました♪
可愛~❤ 開花したのも可愛いけど、直前の方が好み。

booの危険は。。周囲が身の危険かも
マスクつけて退避させなくちゃ(笑
アバター
2010/11/27 20:03
今夜は松本清張の
ドラマの後編を見るんだ。
Toshiの家にお泊まりだ。
おやすみなさい♡
アバター
2010/11/27 15:08
こんにちは♪♪♪
家事が嫌になって途中放棄で
ニコッとに逃げ込んできました~^^;
ニコッと終わったら家事終わってるなんてこと・・・・ないよね><
アバター
2010/11/27 14:45
え〜〜
それは・・・
困るぼの!
事務局に相談してみないと・・・
アバター
2010/11/27 14:29
こんにちはw 今日はいいお天気です^^ 夜はお友達と忘年会で出かけるのでこのまま暖かいといいなw
アバター
2010/11/27 09:55
お昼休みも勉強、熱心ですね^^
私も見習って、何か勉強しようかな。
勉強しなきゃいけないことは、たくさんあるので^^;
アバター
2010/11/27 06:06
大変だ〜〜〜! 

エイリアンの卵がたくさんあるよ。
どうしよう!
Toshiに相談しないと!
アバター
2010/11/27 01:13
今日も受講かな^^

お疲れ様^^
アバター
2010/11/26 23:40
ヘタにメガられると…

合成に必要な個数が足りなくなるんですょ^^;
アバター
2010/11/26 23:01
こんばんは^^
スィートポテトパンって、甘そうでおいしそうですね。
うちの近所のパン屋さんのはそのままずばり「おいもパン」
美味しいですけどね
アバター
2010/11/26 22:26
息抜き出来るときは息抜きしてくださいね^^
アバター
2010/11/26 20:27
雪だるま増殖中です^^メガって欲しいです!
アバター
2010/11/26 19:59
そうか・・・・
愛は冷めやすいのか・・・・
困ったぼの・・・

今夜は「新そば」の天ぷら蕎麦。
期待したほどの香りがなかった。
ちょっと残念だったな・・・
アバター
2010/11/26 18:18
こんばんはw 雪だるま第一弾植えたけど メガ出来ませんでしたぁ~。
合成もミラクルならず・・・ガッカリ
アバター
2010/11/26 13:50
こんにちは♫

お体に気をつけて受講頑張って下さいね~♥(。◕‿‿◕。)♥

仕事休憩中のダッシュ訪問です♪
良い週末を送って下さいね♫ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
アバター
2010/11/26 06:17
おはぼの♡ 
カッコいい鍵でしょ!
これは『愛の鍵』なんだ。
どんな扉が開けるのかな・・・・・
アバター
2010/11/26 00:09
今日から受講開始だったんだね^^

「頑張れ」しか言えないけど^^

ホント頑張って^^
アバター
2010/11/26 00:08
こんばんは^^

年末ジャンボ買った^

夢を求めてwwwww
アバター
2010/11/25 23:47
ステキをお届けするため、あなたの庭に天使が舞い降りました^^
アバター
2010/11/25 23:44
さて…祝日のおかげで、明日はもう金曜日だぁ~\(^o^)/
アバター
2010/11/25 23:34
こんばんは。
いよいよ始まったのですね^^
誘惑に負けず頑張れ~!w
アバター
2010/11/25 23:18
こんばんは^^
スィートポテトで太れと?(笑

今日は馴染みの焼き芋屋サンが来てくれて
どっかり(ニコタの芋のように)で500円でした♪
これまた太りそうだな~(^^;)
アバター
2010/11/25 22:46
いよいよ始まりましたか^^
とにかくガンバ!!です♪
25日か~・・・銀行行くの忘れたww
アバター
2010/11/25 20:44
模様替えが上手く出来ず、苦戦中です><
アバター
2010/11/25 16:10
こんにちはwタウンのツリーも点灯したので昨日は天使で写真を撮ったよ^^ 
今度は庭に雪だるまか~( ・∀・)アヒャ
アバター
2010/11/25 11:32
うん!
3は問題だよ。
外人力士、黒い噂等あるからね・・・・

最近の相撲は面白くないね。
アバター
2010/11/25 06:36
うん!
でもね、
テストは難しいと思うな・・・・
アバター
2010/11/25 06:08
今日は大切なクマさんとお散歩だよ。
お猿さんも可愛いだろ♡
仲間は多い方が楽しいからね♡
アバター
2010/11/25 01:31
こんばんは^^

11月も後少しだね^^

そして12月・・・・早いな^^
アバター
2010/11/24 21:27
今年の4月から消防学校の寮に入り
10月からは配属先の寮に入った息子は
非番になるとちょくちょく帰ってくるのですが
今年から1人減るからなんて食費を減らして家計を考えていたのですが
減るより増えてるかもww
帰宅した時の食事に寮でのおやつ^^;買い物行けばそっと買い物籠に入れる息子><
イヤとは言えない、過保護な親なのです。
いつまで続くやらww
アバター
2010/11/24 21:05
今夜は部屋の増築と、模様替えです^^
アバター
2010/11/24 20:45
入りたい人は・・・・
まれだと思うな・・・・

久々の鰤は美味しかったぼの♡ 
お刺身と照り焼きだたんだ。
満足だったな、
おやすみ♡
アバター
2010/11/24 17:20
うん・・・・
耳がとれたら困るぼの・・・・

今夜は『相棒』だぼの! 
右京さんの様に賢くなりたいな。
そして『ヒグマ探偵社』を作りたいな。
アバター
2010/11/24 06:16
宇宙素材の帽子は暖かいぼの。
でも、耳がはみ出しちゃうんだ。
しもやけになったら困るぼの・・・・
アバター
2010/11/24 02:14
こんばんはw新しいP限定の天使が出るので その前に旧天使でご挨拶です^^

往復徒歩の通勤にも慣れてよかったねw
でも靴の傷み早そうだね・・・(;´∀`)
アバター
2010/11/24 00:56
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

御無沙汰です┏○
まだまだIN率低いですがヨロシクお願いします┏○

受講ですか?
影ながら応援しますのでファイトですよ~ヾ(≧∇≦*)/

それから、いつも気遣いありがとうございます<(_ _*)>
凄く心強く感じています(◠‿◠❀) 

では、今日は超特急にて走り過ぎます<(_ _*)>良い夢を~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2010/11/24 00:48
休日出勤(働き者同士ww)お疲れ様^^

研修に仕事にと大変そうだね・・・

これからの季節、風邪には気をつけてね^^
アバター
2010/11/23 23:54
腰はどうにか大丈夫です。
掘った芋をどうしようか思案中。
焼き芋もいいけど、スィートポテトもいいし~♪
。。。。なんて(笑
アバター
2010/11/23 23:30
小型魚影にアツくなってねぇ~\(◎o◎)/!
アバター
2010/11/23 22:21
勤労感謝の日に勤労してきました^^;
アバター
2010/11/23 22:12
本屋さんと家電量販店は、
私にとっては麻薬です^^
アバター
2010/11/23 22:07
今、ウチの庭は、
バナナにかぼちゃにさつまいもと、
すっかり畑化してしまいましたw
種が尽きたら、またお花を植えようと思います^^
アバター
2010/11/23 19:19
今日はミュージシャンで訪問です^^
アバター
2010/11/23 18:08
祝日終わっちゃいましたね><
アバター
2010/11/23 16:49
今日はお日様に会えたんだ、
時間は短かったけど
ポカポカして気持ち良かったよ ♡
アバター
2010/11/23 15:30
まじで・・・
ガチャだとは思ってませんでした。
bonoへのクリスマスプレゼントを
考えていました。

どなたかのブログで気がついて
このブログが産まれました。
アバター
2010/11/23 06:10
今日はペットを
買いにいこうと思うんだ。
bonoはフェレットを飼ってみたいんだ、
可愛いからね♡
アバター
2010/11/23 00:16
こんばんは^^明日も仕事・・・・^^
アバター
2010/11/22 22:23
こんばんは。
バナナメガ化!おめでとうです^^
私もバナナ植えちゃいました。最後の悪あがきw
アバター
2010/11/22 20:50
アジア大会女子サッカー決勝を、観ながらの訪問です^^
アバター
2010/11/22 19:50
バケツはもう諦めた方がいいんでしょうか・・・^^;
アバター
2010/11/22 18:56
本屋って探すと意外に見当たらなかったりするのよね~><
なかなかおうちに届かなくなっちゃったりして^^;
アバター
2010/11/22 14:05
しまった!
ゼリーは買い忘れてちゃった!

困ったぼの・・・・
アバター
2010/11/22 06:03
栗帽子をかぶれば
ドラゴンを頭に乗せても
チクチクしないよ。
bonoってちょっと賢いだろ ♡
アバター
2010/11/22 04:05
こんばんはw あの噂の(?)焼き芋杯で優勝して 見事芋クイーンになりましたw
 O(≧▽≦)O わ~い
アバター
2010/11/22 00:02
がんばって勉強してるかい?
毎日1時間かけての通勤で体力ついたかな?
無理せずに がんばってねw
アバター
2010/11/21 23:32
こんばんは^^
筋肉痛はどうですか?
私も芋ほりで腰が痛いです。。orz
アバター
2010/11/21 23:24
こんばんは^^

本屋注意報発令中ww

最近は、雑誌なら立ち読みで済ませてしまいます・・・・^^

小説は買うかな^^

日本の政治は何処に向かっているのか、分かりません・・・・

今の現状を龍馬が見たら怒りますね。
アバター
2010/11/21 23:23
冬支度のニシキゴイ3匹卒業は週オチだぁ~^^;
アバター
2010/11/21 22:36
そうですね、私も本屋さんでの衝動買い多いです
”初めてでもちゃんと作れる、ルクレご飯の本” 4200円購入しようか思案して
今日買いに行きましたら売り切れ
シリコンスチーマ鍋付き使いこなしレシピBook 昨日あり
今日買おうとしたら、これも売り切れ、

お金が無い悔しさよ、、、、思案して、、、買うぞと決めていけば売り切れ
これだから
あるとき購入の、衝動買いの達人になるんですよ
アバター
2010/11/21 22:13
確かに・・・
食べ過ぎる・・・・

今夜は気合いを
入れてフリマをやろうかな・・・・ 
ブログネタのアイテムも必要だからね。
アバター
2010/11/21 21:15
私もバナナ、買っちゃいました。
近々植える予定です^^

雪だるまも楽しみですね~^^
アバター
2010/11/21 20:31
今日はニシキゴイが1匹だけ釣れました^^
アバター
2010/11/21 20:16
疲れたまってないですか?
アバター
2010/11/21 18:08
今夜はお赤飯だぼの! 
嬉しいな♡ 
bonoは白いご飯より色がついたご飯が良いな♡
アバター
2010/11/21 15:41
bonoは嘘つきじゃないぼの・・・・
その時の気分を話してしまうんだ・・・

性格だかもしれないね・・・
アバター
2010/11/21 11:25
こちらもメガ芋が壮観ですねぇ~\(◎o◎)/!
アバター
2010/11/21 11:15
こんにちは♪
その気持ちがあれば大丈夫^^
今日はみんな出掛けて静かな日曜日です^^
ノンビリ・・・かな☆
アバター
2010/11/21 06:27
人参鼻が治って良かった。
キツツキみたいでカッコ悪いし、
ピノキオ・bonoは恥ずかしいな・・・・
アバター
2010/11/20 22:35
金欠病を移すジョー^^ 衝動買いの達人の訪問です
行動しないで、後悔するより、
行動して、後悔するほうが、良いと私は考えて
いますが、、、、がんばれー、、、、かな?
私の場合は、年一回の試験でも楽しんでやりました、
アバター
2010/11/20 19:06
ようやく白ガチャをコンプしました^^でも青ガチャは・・・^^;
アバター
2010/11/20 17:42
のんびり暖かい土曜日でした^^
アバター
2010/11/20 17:23
愛の光線中だぞ〜〜〜! 
び〜〜〜 
これですばらしい夢が見られるぼの! 
熟睡だね・・・
アバター
2010/11/20 15:15
そうなんだよ・・・
子供の目はごまかせないよね。

大切な事だよ。
アバター
2010/11/20 10:42
何か目標あるって幸せなことだと思います^^
何も力にはなれませんが
応援している友達がいっぱいいることを
力にして頑張ってくださいね♪
アバター
2010/11/20 08:47
バナナ植え始めたんですね^^
私も種が終売と聞いて、また植えたくなっちゃいましたw
アバター
2010/11/20 06:31
今日のブログは
ponoの作文なんだ・・・・ 
変な事がかいてあったら困るぼの!
アバター
2010/11/20 00:14
おやすみ^^
アバター
2010/11/19 22:21
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

お勉強など頑張ってください♪
応援しています(0^ー^0)
アバター
2010/11/19 20:31
土日ゆっくりしましょう^^
アバター
2010/11/19 20:13
お〜〜〜
意味深だね・・・・

今夜はサスペンスを
見るんだけど・・・・
ちょっと眠いんだ。
最後まで見られるかな?
アバター
2010/11/19 18:20
今日はなんかタウンに
あまり行けなかったな・・・ 
最近のタウンはあまり面白くないし・・・・
アバター
2010/11/19 06:27
今朝はなんだか眠いな〜〜〜 
昨日、遅くまでTV見てたからかな 
Z〜〜〜〜
アバター
2010/11/19 03:38
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ そろそろ寝ないとヤバイと思いながら大急ぎで巡回です^^
アバター
2010/11/19 00:41
こんばんは^^

伝言板復活^^ありがたい^^

何事もやってみることが大事だと思う^^

もちろん結果も伴えば言うことはないし^^

長期の勉強になると思うので、体には気をつけて^^

徒歩通勤も頑張ってww^^
アバター
2010/11/18 23:54
2週目になってマグカップが4客揃いましたw

頑張れ~!
アバター
2010/11/18 23:44
根拠は全くないけど、
miringさんなら大丈夫って気がします。
何でだろ?

体調には気をつけてくださいね。
あ、あと筋肉痛にも(笑
アバター
2010/11/18 23:39
ご苦労さまです^^
神経使わずにオキラクにどうぞぉ~^^♪
アバター
2010/11/18 22:43
こんばんは^^
ニコタの誘惑に勝てるかな~w
目標に向かって、頑張ってください!
アバター
2010/11/18 22:25
お〜〜
ガンバぼの!

風邪をひかない事が大切かもね。
重要な勝因の予感がします。
アバター
2010/11/18 21:10
1年、長いけど、、、、頑張れ !!
アバター
2010/11/18 20:26
毎日応援に訪問しますね^^
アバター
2010/11/18 19:20
こんばんはwトナカイがすっかりグレてイブに働くの嫌って言うの。
どうも悪い友達の雪だるまに影響うけたね~~w

片道一時間はかなり辛いだろうケド がんばってねw
試験合格をお祈りしてるねw
来年の今頃 大喜びしてるといいな~~^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.