Nicotto Town



伝言板ⅩⅡ

すみませんm(..)m
返礼には伺えません
Reコメントもできません
けれど
何か残してやろうと思って頂けたら
こちらへお願いします

お構い頂けるのは嬉しいですが
非常に心苦しくもありますので
適度に放置をお願い致しますm(..)m


科目終わりに、小テストがあるようになりました><
今のところ、ついて行けてないような・・

こればかりは、笑ってごまかせません☆
がんばろ!

アバター
2012/11/28 16:13
多分、こんな時間では無理だと思うのですが、マッチングイベント訪問してみました。
アバター
2012/11/11 19:40
ブログアップの連絡を忘れてしまました・・・
名前もミスったみたいで・・・

ニコッとタウンの戯れ言(376)子猫

「わ~~ なんかプレゼントが・・・・」
カシ!
(PCをクリックするbono)
「わ~~ すごぼの!
 bonoが前から欲しかった 
『頭のせ見習いネコの使い魔』だ♡
 ねこちゃん♡ bonoの頭においで~~~
 お~~ 可愛いぼの♡」

「bono、すごくご機嫌じゃ~~
 あ~~ レアアイテムだ!」
「Toshi、大きな声を出さないで!
 ミミから血が出ちゃうよ!」
「オーバーだな!
 誰からのプレゼントなの?」
「え~~と~~~~
 え~~と~~~~~~~
 しまった! 確認してなかったぼの!」
カシ!
(PCをクリックするbono)

「ニコッと女王さんからだ!
 ネコちゃんを頭に載せてお礼に行ってくるね!
 ねこちゃん、 しっかり掴まってるんだよ♡
 bonoは高速でワープするからね」
「にゃ~~~~」
「お~~
 良い子だぼの♡」


母の入院前に書いたブログです。なんか・・・ すごく前に書いた気がします・・・・

アバター
2012/04/07 08:32
HIDEさんのところから・・・・
ご主人のブログも読んだけど。
なんとか頑張って欲しいよね。

祈る気持ちだ♡
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2012/02/14 09:47
今日はチャントした訪問です。いつもサボっていてごめんなさい。
アバター
2012/01/01 08:04
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
無理はしないでゆっくり行きましょう。
アバター
2011/12/25 03:49
メリークリスマス
偶然の出会いを求めて
そして、
訪問していただいた方へ
感謝の気持ちをこめて
訪問しました
アバター
2011/12/05 21:23
おひさしぶりです^^
友達なので、時々訪問させてもらってます^^
アバター
2011/04/20 05:40
今日はニコッと山でお昼寝ぼの。 
なんか、やな予感がするんだな・・・
困るな(ブログ参照)
アバター
2011/04/19 20:20
お〜〜
入れないのは悲しいぼの・・・・
なんか、拒否されてる気がするぼの・・・
Z〜〜〜
アバター
2011/04/19 05:58
bonoは地震が恐くて
安眠できなかったんだ。
Toshiが良いアイデアを出してくれたんだ♡
アバター
2011/04/18 23:58
こんばんは^^

今週も頑張ろう^^
アバター
2011/04/18 22:48
こんばんは♪
今月は新人教育月間で~す><
アバター
2011/04/18 22:21
こんばんは^^昨日の反動か半日寝てましたZzz今週もよろしくです^^
アバター
2011/04/18 20:27
うん!
かなり前の
40万人くらいの記念品かな・・・?

今夜はミートソース&パスタだったんだ。
トマトとマッシュルームがおいしかった♡
幸せ♡
アバター
2011/04/18 20:03
そうか・・・・
bonoは一匹熊だから・・・
困ったぼの・・・

どうしようかな・・・・?
Z〜〜〜〜
アバター
2011/04/18 05:45
そうなんだよ・・・・
フォークは大き過ぎて
武器みたいな気がするんだ・・・・

今回のニコ題は自分で書いたんだ。
bonoもニコでアルバイトを
しようと思うんだ。
ガンバぼの!
アバター
2011/04/17 21:51
こんばんは♪
またまた一週間が来ますね~^^;
お互いに頑張りましょう!!
アバター
2011/04/17 20:43
こんばんは^^30時間起きてた後、3時間寝たらもう起床><芸能人みたいです^^
アバター
2011/04/17 08:42
おはよう^^

今日も快晴の日曜日だね^^

布団を干そう^^
アバター
2011/04/17 06:13
久々に行ったら・・・・
店がない!
はショックだよね。

お腹もすいているし・・・・
アバター
2011/04/17 05:39
うん!
確かに養殖風景を見てしまうと・・・
けど、美味しいよね♡

bonoがデザートフォークを作ったんだよ。
とっても上手くできたんだ、
ほらね♡ すごいだろ!
アバター
2011/04/16 22:43
こんばんは♪
本当に暑かったですよね~^^;
思わずショートカットにしちゃいましたww
夕方からは首筋が・・・寒かったです><
アバター
2011/04/16 05:47
そうか・・・
確かにしんな感じもするぼの・・・
繊細だからね。

丼はカツ丼、天丼、鰻丼が
王道だよね。
bonoは鰻丼がいいね♡ 
中華丼も好きだけどね♡
アバター
2011/04/16 01:43
こんばんは^^

暖かくなってきたね^^

GWももうすぐ^^
アバター
2011/04/15 23:59
こんばんは♪
明日は25度だって・・・^^;
夏だ~ww
アバター
2011/04/15 22:59
こんばんは^^土曜日夜勤の為二日分の訪問です!最近夜勤の間隔が短くて、お疲れ気味です><
アバター
2011/04/15 21:25
コナンか・・・・

電気事情が安定してきたので、
音楽を聴きながら訪問しています、
やっぱり楽しいね♡
アバター
2011/04/15 05:30
久々の新曲ができたんだ。 
Toshiは盗作だって言ってるけど
bonoのオリジナルなんだ♡
アバター
2011/04/14 21:10
リサーチか・・・・
まさか! って感じだよ・・・

今夜はこの背景で
夜桜を楽しむんだ。 
リラックマしながら夢の世界を彷徨います・・・
Z〜〜
アバター
2011/04/14 21:04
こんばんは^^新作家具のTVを買おうか迷ってます><早く白ガチャコンプしなくちゃ!
アバター
2011/04/14 20:17
なんか・・・
プーさんのイメージで・・・

絶対OKだと思い込んでいたんだ
貰える前の日に、
もしかしたら・・・・
って気がしたんだけど。
アバター
2011/04/14 06:03
そうなんだ・・・・
録画しておいたんだ・・・
頑張ってみないとね♡
アバター
2011/04/14 05:40
え~~ そんな! 
頑張ってミツを集めたのに・・・ 
プーさんを夢見てたんだけど(ブログ参照)
アバター
2011/04/13 23:00
こんばんは♪
旦那さんがいてもね~^^;
楽してたから早起きが辛いww
アバター
2011/04/13 20:38
こんばんは、携帯の万歩計機能の一日の歩数を見てガックリ><まぁ仕事中は持ち歩いてないですからね^^;
アバター
2011/04/13 17:17
ひげは・・・・
くすぐったいんだ。

今日は暖かかったぼの! 
ドテラを脱いでタウンで
遊んでいたんだ。
釣りもやったよ♡
アバター
2011/04/13 16:23
うん!
そうだね。
品が良くないと。

bonoは熊前だから大丈夫かな?
あら・・・
ニコは土地を販売してないよね。
困ったぼの・・・
アバター
2011/04/13 14:37
bonoは噓をつくと
顔に出ちゃうんだ。

鏡を見て猛練習したけど
ダメだったんだ・・・・
怖い顔もできないし・・・・
アバター
2011/04/13 05:44
bonoがなりたかった職業はね・・・ 
新聞記者だけじゃないいんだよ。
他にもあるんだ・・・・
アバター
2011/04/12 23:38
こんばんは^^

落ち着かない毎日です・・

地震はもういらない^^;
アバター
2011/04/12 23:26
こんばんは♪
本当によく揺れますね~ww
愛犬が地震に吠えてますよ^^;
アバター
2011/04/12 20:32
そうなんだよ!
鳥さんが食べる実は
甘いんだよ。
プラムもビワもそうなんだ!
悔しいよね!

今夜は鑑定団
bonoも中島先生みたいに
ヒゲを生やしてみようかな? 
似合うかな?
アバター
2011/04/12 18:06
こんにちは、今日は愛犬の狂犬病予防注射に行ってきました。吠えることなく、おりこうさんでした^^
アバター
2011/04/12 05:49
今日はponoが作文を
書いてくれたんだ。
ひぐま村のバス旅行に
いったらしいよ、
おみあげくれたから♡
アバター
2011/04/12 02:18
こんばんは^^夜勤明けの、昼夜逆転訪問です・・・この後寝れるのかな><
アバター
2011/04/11 23:35
こんばんは♪
今週もヨロシクです^^
今日は夕方、雷が鳴りその後余震で数回揺れるという落ち着かない日でしたよ~ww
アバター
2011/04/11 23:21
こんばんは^^

今日も夕方に余震があった^^;

余震と言うには大きすぎる・・・・
アバター
2011/04/11 20:33
うん!
糖分があるとべたべたしてきます。
お茶も飽きるしね。
水が一番かもしれません。

今夜は西村京太郎サスペンスだ。
また、電車のお話なのかな? 
途中で眠くなっちゃったら困るな・・・
アバター
2011/04/11 06:00
bonoのお気に入りの
ポシェットには何をいれようかな? 
可愛いネコのポシェットさ♡
アバター
2011/04/10 21:37
こんばんは♪
お休みはなぜ早く終わってしまうのでしょう><
地震後、仙台の支店に応援部隊として行っていた旦那さんが帰宅しましたww
娘と二人生活が・・・終わってしまいました><
明日からまじめに食事作らなきゃ^^;
アバター
2011/04/10 17:16
いいな〜〜〜

採りたては甘みがあって
美味しいぼの♡

計画停電が無くなったので
久々の音楽を楽しんでいます。
ステレオはかなり電気を使いますから・・・・
アバター
2011/04/10 15:49
そうか! 
裸電球か!

探検用のヘッドライトもほしいな♡
希望を出してみようかな・・・・
アバター
2011/04/10 08:58
おはよう^^

早朝ランニングしてきたよ^^
アバター
2011/04/10 06:15
そうか・・・・
人間は例外か?
解る気がします。
アバター
2011/04/10 05:55
このイースターエッグは
bonoが作ったんだよ、
すごいだろ! 
でも本当はね・・・・
秘密さ♡
アバター
2011/04/09 23:17
こんばんは♪
今日はやっとお休み出来たので
娘とショッピングセンターに行ったら
お笑いの もう中学生 がステージしてました^^
アバター
2011/04/09 22:23
こんばんは!明日は夜勤の為2日分の訪問です^^良い週末をお過ごし下さい^^
薄~くプリント出来るので、我慢して使ってます><
アバター
2011/04/09 20:45
今夜はエビピラフ&サラダ
だったんだ。 
少しケチャップを入れたので
味も見た目も最高だったよ♡
アバター
2011/04/09 20:20
え〜〜〜
天使!

bonoはそんな考えは浮かばなかったんだ!
食べないで良かったぼの♡
アバター
2011/04/09 19:17
こんばんは☆
お水まきました~
アバター
2011/04/09 09:05
今日は小雨だけど

桜は満開^^

アバター
2011/04/09 05:58
大きな卵を貰ったんだ。
何の卵なのかな? 
不思議な色をしているな、
恐竜が出てくるのかな?
アバター
2011/04/08 23:54
こんばんは♪
今週は長かったな~ww
週末はのんびり休めそうです^^
アバター
2011/04/08 20:43
こんばんは、今日は半日お昼寝していました^^
この前の買い物は、DVDにタイトルをプリント(テプラのDVD版)する物でした。インクジェット対応のDVDには、上手く印刷できないようです><
アバター
2011/04/08 20:29
たぶん日本ミツバチだと思う。
普通のと2年ものだったかな。

売ってるとは違ってた。
美味しかった・・・・・

今夜はお赤飯と
カジキマグロの煮付けだったんだ。 
たまには和食も良いよね♡
アバター
2011/04/08 20:09
かなり前に
自家製ハチミツを頂きました。
すごく、濃厚で美味しい。

でも・・・・
ホットケーキはイマイチ。
パンの方がマッチしました。
面白いね。
アバター
2011/04/08 05:42
今日はちょっと怖い夢を
見たんだ。
食いしん坊のbonoでも
限界はあるからね♡(ブログ参照)
アバター
2011/04/07 23:51
こんばんは^^

春本番だね^^
アバター
2011/04/07 23:22
こんばんは♪
教育2日目終了~^^
毎週 水・木・金 が教育日なので
今月1ヶ月続くでしょうね^^;
アバター
2011/04/07 22:15
こんばんは。明日は休みですが、雨降りそうなのでゴロゴロ休日になりそうです^^
アバター
2011/04/07 21:01
日曜日があるんだから・・・・ 
熊曜日があっても良いかも?
bonoは週休3日が良いな♡
アバター
2011/04/07 20:41
Z~~~ 
ぼにょ~
(安眠中のステップ。 お休みなのコピペです)
アバター
2011/04/07 06:27
うん!
チョッピリ早寝をしました。
でも、眠い。
アバター
2011/04/07 06:07
bonoは働き過ぎみたいだ、
麺手の時も休まなかったんだ。
だから、今日はお休みなんだ 
Z~~~~
アバター
2011/04/06 23:30
こんばんは♪
新人指導1日目、無事おわりました~^^;
アバター
2011/04/06 21:53
うん!
ハムきゅうり、卵は王道かも・・・・
邪道の王様はカツサンドかな?

今夜は面白そうなTVが無いから
タウンで遊ぼうかな? 
花粉症で怠いから、早寝にしようかな・・・・?
アバター
2011/04/06 21:00
朝の9:30ですよ~^^
今回はDVDプリンターです^^
アバター
2011/04/06 17:17
鑑定団は同意見です。

ストローは倍の量は・・・・
C-5、P-7くらいなら期間を
5月半ばまで楽しめると思うけど・・・・
アバター
2011/04/06 16:53
なんか・・・・
特殊種も減った気がします・・・・

今日のお昼はサンドイッチ。
コロッケサンドも美味しいけど
卵サンドは普遍のアイテムだね♡
アバター
2011/04/06 13:49
やっぱり、訪問した時見たいか・・・
そんな、気がして1日だけ
キープも考えたんだけど・・・

なかなか、数が揃わないんだよね・・・
アバター
2011/04/06 06:52
うん!

疑惑の銃弾ならぬ
疑惑の海かもね・・・・・

鑑定団SPはイマイチでしたね。
アバター
2011/04/06 06:07
基本、イベントでの差には疑問を
感じています。
条件は公平の方が盛り上がると思うな。

bonoが頑張って育てた
チューリップの庭の写真を
撮ったんだ。
ちょっと幻想的な感じなんだ♡
アバター
2011/04/05 23:40
こんばんは♪
山を越したのですが
明日からは新人さんの教育ですww
nanaよりお年が上の方なのでちょっと大変・・・かも^^;
頑張りますよ~!!
アバター
2011/04/05 20:49
こんばんは。今日もお買い物少し失敗><何とか工夫して使っていこうと思ってます^^
アバター
2011/04/05 06:14
bonoは上手くハチミツが
集められないんだ。
100個までの道のりは厳しいぼの・・・・・
アバター
2011/04/04 23:11
こんばんは♪
夜になって一段と寒くなってきちゃいましたww
とりあえず今週の山場・・・無事終わりました~^^;
週の初めから山場でしたww
アバター
2011/04/04 22:05
こんばんは、やっと口内炎が治りました!今回のは長引いた~><今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/04/04 20:48
今夜はカマ焼きビビンバだったんだ。
お焦げが美味くできていたので
食べ過ぎちゃった♡

Z〜〜〜
アバター
2011/04/04 20:47
え〜〜
本当なの?
水銀は溜まるらしいけど・・・・

でも、見えないし、におわないし・・・
困ったもんだ・・・・
アバター
2011/04/04 20:30
うん、違うので驚いた記憶があります。

豆腐コロッケみたいなもんです。
説明無しで食べると・・・・
思わず、口から出したくなります。
じゃがいもじゃないから、
脳の許容を越えるのかもしれません・・・
アバター
2011/04/04 06:35
ほ〜〜
憶えておかないと・・・・
アバター
2011/04/04 06:07
bonoのおやつはお団子なんだ、
でもね・・・
Toshiが狙っているみたいなんだ、
困るな・・・・
アバター
2011/04/03 20:27
bonoもToshiも下戸だから・・・

bonoはアップルジュースが好きだね♡
ウーロン茶もいいね・・・
アバター
2011/04/03 20:26
こんばんは^^HIDEがいつもお世話になっております。
旦那のRYOと申します。
何とか無事に手術は終わったのですが少し術後の経過が思わしくなく、
暫く様子を見ながらの治療となります。
また近況を報告に参りますので宜しくお願いします。

アバター
2011/04/03 19:57
悲しい事なんですが・・・・
鶏さんの多くは餓死だったそうです。
ブロイラーではないので、
ランクごとにスペースが分けられていたそうです。

早くて8月の出荷予定だそうです。

アバター
2011/04/03 18:03
おなじみ夜勤明けの、お昼寝後の訪問です^^お昼に愛犬をシャンプーしたので、疲れ気味です><
アバター
2011/04/03 16:45
こんにちは^^

今日は寒い日曜日です・・・^;

小テスト頑張れーー^^
アバター
2011/04/03 15:45
こんにちは♪
こちらのお天気はドンヨリとした曇り空ww
おうちでTVとお友達になってま~す^^;
地元の東海大相模が優勝しました~\(~o~)/
明るい話題ですよ~^^
アバター
2011/04/03 06:28
小テストか・・・・
懐かしいな・・・・

Toshiは感が鋭いから困るぼの、
交渉は難しいね。

今年のクリスマスのローストチキンが・・・・ 
bonoは心配で仕方がないんだ(ブログ参照)
アバター
2011/04/03 00:04
こんばんは♪
地震後、はじめてお出掛けしてきました^^
新宿の隣の新大久保という駅にコリアタウンがあります。
トッポギ食べに行ってきました^^v
帰りには韓国料理の食材を買って帰ってきましたよ~♪
最近はおば様たちがとっても多いですよ。若い子も多いけど^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.