Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


3~4年会ってない友達が仙台に行ったそぅです。


↑音信不通の友ダチの行方を友ダチの知り合いが探した結果、仙台にいることが判明しましたが、だれにも連絡なしでいなくなったので、もーどーでもいいです。


テーマ『友人』

友人とゆうか仕事仲間での知り合いが多いです。
最近は、他店から来たKさん(男)が凄くいやらしい方で話が弾みます。

その代わりに他店に異動したSさん(女)。せっかく仲良くなったのに、そのかわりに嫌いなじじいが入りました。速攻キレましたけど。



うちの店が明日からリニューアルオープンです。
明日はきっと死ぬだろう。

あーいやだいやだ。仕事がいやだあーいやだ。

アバター
2010/11/19 21:04
なおたんちゃん

声聞きたいわ。
風邪声と、ふつうの声と。

声かれだねぇ。
水沢山飲んで暖かくして寝なさい。ねんねー
アバター
2010/11/18 23:37
ノノたんお疲れさま~♪

鼻水は出てないけど「声にならない声」が出てるよ~
^0^;<あ”~

電話で「naoです^^ノ」と言っても,たぶん信じてもらえないww
アバター
2010/11/18 20:11
かなぶんちゃん

それなら、わてのねえちゃんが仙台に住んでるからそっちの方がらくだに。
牛タン旨いか?


おさかなちゃん

応援人とか、売り子さんがわんさかで混みこみでしょうに。じじぃやばばぁがわんさかきそうで、なんかやだ。
アバター
2010/11/18 19:34
初日っいうと、他所から売り子さんが来るですの?
コミコミだと大変ねぇ。
アバター
2010/11/18 19:12
連絡とった牛タン送ってもらえ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.