Nicotto Town



めがね女子が大変に好きである^^

『〇〇さん、はっきり言っていい?

”めがね萌え”のジオとしては

〇〇さんのめがねフェイスには萌えません^^』


ある人のアバが珍しくめがねフェイスだったので

この様にコメントをいたしましたらば

『ジオさんて贅沢なんなー

どんなのに萌えるのか二千文字で語るべし』と言われました

では、はっきりと申し上げましょう!


【FF8のキスティス先生】が大変に好きなのです(^-^;


キスティス先生をご存知でない向きのために言えば

”面長タマゴフェイスに長い髪+細めのめがね”が

ずばりジオのど真ん中なんですね~^^


現在ジオがかけているめがねも、某めがね量販店で

小西真奈美似のお姉ちゃん(もちろんめがね女子)が

”大変良くお似合いですよ~”と薦めてくれた物

彼女の顔が見たいばかりにしばらく通ったっけ(^∇^)


そんなジオですからコンタクト女子の皆様にお願いしたい

”コンタクトなんか止めてめがねにしましょう!”と^^

アバター
2010/11/21 12:59
こんにちは!

ジオさん昨日は、本当にありがとうございました(*^。^*)
あれから、増築した部屋の とりあえず、床、壁、窓を設定しました。
また地道にコインを貯めて、改装していきます。
また、お時間ある時に覗いて見てくださいね。
お部屋の名前は、何でしょうか???正解したら、食い倒れ太郎の眼鏡を~~ あっ いらんわって 
ヘヘヘ(^_^;)
お部屋をいじった後、フィギュアスケートを2時近くまで見てました。
私、フィギュアが好きなんです!
明日は、先週行った 婦人科の検査結果を聞きに行くのと、胸のMRIとマンモグラフィーと採血の
検査です。
いつも、りんくうまでの往復4時間の道中を旅行気分で楽しんでます。
よい休日をお過ごしくださいね。
アバター
2010/11/21 01:08
>めるさん

 涼しそうなと言うか一見冷たく見える女子が好きなんですよ
 女優さんでも岩下志麻さんとか加賀まり子さんとか^^


>はるさん

 近眼鏡はかわいいものも多いですが
 老眼鏡はなかなかそうも行きませんよね
 
 ジオは普段は『中・近両用』なるめがねを愛用しております^^



>スプラウトさん

 スプさんには内緒のつもりだったのに・・・
 まさかジオのブログを読んでくれるなんて(^^;

 はっきり言っていい?
 ”キスティス先生”のコスは
 スプさんのキャラでは難しいかと(^∇^)


>サビ猫さん

 裸眼が論外などと言う偉そうなことは恐れ多いです
 
 目がポイントなことに変わりはありません^^


>知世さん

 面長だけでもポイント高いですよ~^^
 その上色白なら言うことなしですなぁw


>hanaさん

 確かに『面白めがね』はドン引きですわw

 『それが一番似合うんよ、私って^^』とおっしゃるならば
 こちらから奈良まで伺いますよって交通費送ってもらえまへんか?^^
 
アバター
2010/11/20 11:09
こんにちは!

ジオさん。めがね萌え やったのですね(*^。^*)
面長フェイスで 長い髪までは、ピンポーン!
せやけど眼鏡かけてまへんがな。
しかも、一挙に老眼鏡になりそうやし。
しかも、食いだおれ太郎のような眼鏡かけたら ジオさん 気絶?
アバター
2010/11/19 23:40
去年からコンタクトやめてメガネ女子です^^
面長な顔ですが髪は短いので残念ながらジオさん好みでは無いですなぁ。
キスティス先生?検索してみます~^^
アバター
2010/11/19 22:42
裸眼は論外なのですな。
アバター
2010/11/19 16:21
( ´_ゝ`)ノ ジオ先生!!2000字届いてませんよ!!
2000字書いてたら ご褒美にキスティス先生とやらのコスを
気合入れてしてやろうと想ったのに・・・残念なーw
アバター
2010/11/19 14:29
わたしは運転の時だけ眼鏡をかけています。
でも本当にそろそろヤバいのです…老眼鏡><w
アバター
2010/11/19 12:42
ブログからイメージしました!
ススーっとした真面目そうに見える涼しそうな感じ、ですかな?
アバター
2010/11/19 06:07
Taffyさん

 ”いつでもどこでもめがねで”がモットーのジオとしては
 ウェディングドレスと言えどもめがねフェイスがいいなと思います

 でも新郎が嫌がるかぁ(^∇^)

 
アバター
2010/11/19 01:44
先日 めがねキャラが売りの後輩が 結婚しました。

ウエディングケーキ、めがねかけてました。

テーブルに飾っているお花のも 小さなメガネが・・。

さすがに ウエディングドレスに メガネは 合わないので 外してましたが、 ドレスの胸元に しっかり メガネを さしてました。

やるな!(笑)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.