Nicotto Town


天使の棲む街


疲れた…


法改正のあれこれで新しい事試みようとしたはいいけど、
結局準備と認識不足で本当にこれでいいのか?って仕事をさせられていて
無駄にいやな疲れ方をしまくっていて死にそうです…(´・ω・`)

新しいプロジェクト立ち上げといて、
あまりにもヘボい内容過ぎて実際スタートしたらしたで
速攻なかったことにされそうな仕事やってると考えるともう仕事やりたくないです。

アバター
2010/11/27 11:36
>ケネディ様

おぉお~!!それは本当ですか?Σ(゜д゜*)
ところで結婚されてから、え~と…(指折り数えるな!!)
っと、失礼冗談です。ごめんなさいm(_ _)m
何はともあれおめでたいのはいい事です。おめでとうございま~す♪ヾ(´-`)ノ

いやいや、妊娠されると色々ホルモンのバランスとか変わって
普段できる事が全くできなくなったりとかされるのは承知しておりますので
その辺は全く気にしないでください。
むしろ妊娠もしていないのに、最近巡回サボリ気味なくりすの方が…(/ω\)

何はともあれ、ケネさんと赤ちゃんの健康第一!!なので絶対に無理は禁物ですよd(。ゝд・)
むしろ無理して巡回してたら怒りますよ~w(無理してないならいいですがw)
インできなくてもケネさんはくりすの大事なお知り合いなので忘れたりしませんからね♪
赤ちゃんが産まれたら産まれたで色々大変でインできなくなりそうですが
安定期に入って体調が良くなったらまたゆっくり遊びにいらしてくださいね(*'-')ノ

そして、何より母子共に健康に過ごして元気な赤ちゃんを産んでくださいねd(。ゝд・)
アバター
2010/11/27 11:26
ブログ内容関係ないのにここに書かせてもらいます<(_ _)>ぺこり
まだ初期なのでお知らせするのは早いのですが
妊娠が確認できましたヾ(*´∀`)ノわ~い
ただ・・・つわりが酷くて
まともにイン出来ない感じです 。゚(゚´Д`゚)゚。インしたり、しなかったりです;
ご迷惑、ご心配おかけして、すいませんヾ(;´Д`)ノあわわわ;
何しろ初めてな事なので体調が落ち着くのに
どれくらいかかるのか分かりませんが、復活した際には宜しくお願い致します。

とうぶんの間、イン出来てもブログのコメントなど出来ないかと思うのですが
申し訳ありません 。゚(゚´Д`゚)゚。
どうも字を読んでると気持ち悪くなっちゃうんです;
アバター
2010/11/20 22:08
>詩月様

そういや、あの新プロジェクト?の責任者って誰なんだろう?(ぉ
まあ”あの”部長代理も一枚かんでるのは間違いないでしょうが…。
トラブル以前に何だか色々とお粗末過ぎてやってられんとです(´・ω・`)

>まやじん様

はい、お疲れです(´;ω;`)
呼ばれたからと社会保険付けてくれる予定だった派遣先を蹴ってまで来たらこの仕打ち…。
こんなお粗末な事させられる為に社会保険をふいにしたのかと思うと泣けてきます(ノд`)

>しろ様

なるようにしかならない以前に、
なる予定(社会保険加入)だったものをぶっ潰されてる(謎)だけに
怒りと諦めと切なさが入り混じった感情が…orz
とりあえず、社会保険返せ!!ヽ(`д´)ノ…と、言っておきますw

>ケネディ様

それはね…プロジェクト?は法改正の施行に伴い
法律の名の下にやらなければならないことだったからなのです(´・ω・`)
今まで別の会社が一括してやっていたことを自社でもやらなくてはいけなくなった
…けれど、所詮は付け焼刃。
餅は餅屋じゃないけれど、専門外の奴らが別会社の人達に話を聞きながら
とりあえず的に作ったシステムなんで色々と問題山積みのまま
それを使って仕事をしなくてはいけないっていう…。

>ぽち様

労いのお言葉ありがとうございます。

…しかしながら、私はパートの身分ですのでボーナスはおろか
社会保険の加入もない身でございます(´;ω;`)
ああ、何でこんな低賃金で働いてるんだろう自分…。辞めたいorz
アバター
2010/11/20 09:53
お疲れさま~

ニコタで気分転換しよう☆

来月はボーナスの季節だよー

ふぁいと☆

アバター
2010/11/20 09:04
無理しすぎないように気を付けてくださいね!
プロジェクト・・・ナゼとおってしまったんですかね;
もう少し始動しだす前に何とかならなかったのかしら(´・ω・`;A)
困りものですね;
アバター
2010/11/20 01:12
なるようにしかならないってのが現実ってやつですな^^;
とりあえずおざなりですが、頑張って下さい^^

ちなみにこちらも毎日サー残でもう死にそうです、助けて下さいww
アバター
2010/11/19 09:06
お疲れのようですね

会社ってそんなもんですよ(-_-;)
立ち上げをしても会社は何も協力してくれない!!
結局自分でやるしかない!!  丸投げです

愚痴ってしまいました^_^;
アバター
2010/11/19 07:51
仕事の責任者が雑なのですかね^^;
大抵新プロジェクトはトラブルが多かったりしますが。

マイペースに頑張ってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.