Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


゜.+:。(*´v`*)゜.+:。キラキラdey


学校でクールな女の子にはじめて

「それ可愛いー。」

と言われました,,,

あと、好きな人が今日 私が着てる服のふーどを

すっぽりンしてくれたをo

私が黙ってると 少し笑ってあっち行っちゃうけど,,,

私にはそれが かっこいいと思うvv@

↑かいてたのわ、全部ふ-ど関係bb

めちゃ感謝w

それと今日わ弟の卒園式,,,

弟わ好きな仔と違うガッコなのよおおお(つω;)

だから、卒園式の演説の係(なんと一名w)

に立候補しましたww

ああ、なれたらいいなああ

アバター
2009/03/17 16:24
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚こちらこそありまとb
アバター
2009/03/17 16:22
ぃぇぃえ!?ぁっしぁんさん!応募ぁりですっ♪
アバター
2009/03/17 16:21
みなしゃ:ありがとおおおおおw
アバター
2009/03/17 16:13
ぉお-♥結構脈あり?じゃないのぉ♥

うちは・・好きな人にからかわれるので
も嬉しいよ♡

卒園式って小さいねぇ♫
アバター
2009/03/17 16:09
えー弟可哀想(´;ω;`)
そゆのつらいよねー、
好きな人いるんやね!!
のろけっちゃってー。笑
アバター
2009/03/17 16:08
なれたらいぃですなぁ~♪ ぁっよかったらブログ見てねん♪
アバター
2009/03/17 16:08
好きな人から褒められると嬉しいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.