Nicotto Town



みんな亜子のお友達です (*^^*ゞエヘ


みなさん お風呂に はいってくれたみたいで  嬉しいです


 コメントも優しい言葉が多く 感謝しております


 いちごの代わりに良いアイテムが出たら 変えるつもりです


  最近のんでなかったのに ゆうべ 飲んで 少し 体調が 壊れたみたいです

  まだ早いけど 寝ることにします


  (=^‥^)ノ☆ おやすみニャ  また遊んでね♪

アバター
2010/11/21 20:44
ありがとうです (*^^*ゞ>FANTANさん
アバター
2010/11/21 20:40
体いたわって下さいね。
アバター
2010/11/21 20:09
だいぶ良くなりました  
 ご心配おかけしました 

コメントをありがとうです (*^^*ゞ>タツノリさん
 
アバター
2010/11/21 07:50
大丈夫ですか?お大事にね。
アバター
2010/11/20 23:21
睡眠が足りないから だめなんだよね?わかっているけどね…つい

 前よりは巡回を早くして寝るようにしてるから すこしは 寝れるようになったかな

 ココアさんも 胃痛があるし 大丈夫?  お互いに 体を大切にしないとね

  コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/11/20 21:33
亜子しゃんオチャケ飲むんだー@@
体調悪いときはほどほどにね^^

睡眠はいっぱいとるんだじょー

アバター
2010/11/20 20:10
せかすようで(*_ _)人ゴメンナサイでした>KIKIくん

来た方はゆっくり入ってくださいね
アバター
2010/11/20 20:09
飲むとね暑くなるでしょ?で 亜子は薄着になるのですよ (;^_^A アセアセ…

きっと風邪気味なのに それがいけなかったのかなぁって… (*^^*ゞエヘ

ご心配かけました 大丈夫?ですよ みなさまコメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/11/20 18:04
亜子さんのんだのけ?
私もたまに飲んでる序^^
アバター
2010/11/20 17:28
飲み過ぎたのかな^^
アバター
2010/11/20 00:55
おやすみなさい!
ステキな夢を~~
アバター
2010/11/19 22:26
おやすみ直前にお邪魔してしまいました。
おやすみなさい。
アバター
2010/11/19 21:24
ふにゃ♪
おやすみなさい(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.